プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念力を使った事有りますか?

A 回答 (9件)

家族が遠くに住んでいるので、毎日、時間を決めて、”健康と無事”を祈って、念力を飛ばしています。

今のところ、効果があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

念力の使い方が素晴らしいです。

お礼日時:2017/04/06 12:45

あります!こないだの彼岸の日、親がムカついて、しね~って何回も強く思ったら、次の日人生初のぎっくり腰になりました。

5日位は立ってなかったです。今も完全に治ってなくて、親はピンピンしてるけど、人を呪えば穴二つってほんとのことやなって反省してます!昔からかなり念力強い方ですね!私霊感あるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブーメラン効果になってしまわれたんですか!

お礼日時:2017/04/06 12:49

元嫁を口説き落とすとき、使いました。


今考えると、こんな念力いらなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

新しい出会いに、再び念力を使われる事があれば良いですね。

お礼日時:2017/04/06 12:47

PCに付随しているブロック崩しでたまに使いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たわいのないゲームに使うのでしたら、なんの問題もないですね。

お礼日時:2017/04/06 01:56

極秘ですよ。

・・・・・・・・・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2017/04/04 20:23

実は今この文章を念力で打ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

す 凄すぎます。

お礼日時:2017/04/04 20:21

賭け事、でよく使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは念力を使わずには、いられないですよね。

お礼日時:2017/04/04 20:21

自分では出しているつもりなのだが効果が認められない。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

続けてればいつか必ず、効果はあると信じましょう。

お礼日時:2017/04/04 20:20

あるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どんな時にどんな時に使ったんですか、お聞きしたいです。

お礼日時:2017/04/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!