22歳大学生です。FXを始めたいのですが、
まずはデモトレードを考えているのですが、
どこの口座が良いなどありますでしょうか?

手当たり次第開設でも良いのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

デイトレーダーです。



きっと、これが出てくるな・・・・
    • good
    • 0

ググルで検索すればいくらでも出るでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本からオアンダヨーロッパの本番用口座は開設でませんが、デモ口座なら開設できるみたいなのですが、居住

日本からオアンダヨーロッパの本番用口座は開設でませんが、デモ口座なら開設できるみたいなのですが、居住地をイギリスにしても、mt4をダウンロード時点で日本のオアンダになってしまいます。オアンダヨーロッパのcfdチャートをmt4で見れる方法をご存知の方、やり方を教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

VPNを入れればIPアドレスがそこのサーバーのものに置き換わり日本からのアクセスとはならないのでダウンロードできると思います。けっこう速くてアメリカのドラマなど十分に見られるほどです。
フランスでもイギリスでも好きなところにつなげてください。
http://www.vpngate.net/ja/

QFXデモトレードでおすすめな口座はありますでしょうか?

FXを始めようとは思っているのですが、
いきなりは怖いのでまずはデモトレードを始めようと思っています。

おすすめのデモトレードができる会社がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

デモトレードですが、
GMOがいいと思います。

親会社がシステム会社なので、アプリが使いやすくて
トレードしやすいです。

デモトレードは住所入力とか入力する必要なく
すぐに始められるのですが、
もし利益が出ている場合はトレンド状態なので、
すぐに本番トレードした方が良いですよ。

口座は開設するまでに2週間くらいかかるので、
口座開設しながらそれまでの時間でデモトレードするのが定番なやり方です。

トレーダーは口座は10個くらいみんな開設していますので、
一気に開設して2週間くらいはデモでならすと良いと思います。

FXはトレンドに乗るかどうかだけだと思うので、
トレンドが来てから口座開設しても間に合いません。

QFXトレードの口座開設まで

どれくらい時間がかかるものなんでしょうか?
外貨どっとコムに申し込んでみました。

他社も似たりよったりでしょうか(口座開設時間)?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

早いところだと1日~2日くらいで開始可能です。
通常は遅くとも1週間あれば開始できると思います。
審査なんて即日でしょうから、あとはID、パスワードの郵送時間だけです。

Q新規にFXを始めようと考えてる者です。口座開設をしたいのですが、オンラ

新規にFXを始めようと考えてる者です。口座開設をしたいのですが、オンライン口座開設を行ったことがないので、ネットではなく実際に支店や通帳がある銀行等で開設したいのです。
お奨めの銀行があれば教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は、FXは外国為替証拠金取引と言いますが、外国為替に投資する金融商品なので、
銀行ではなく、ほとんど証券会社が株式と同じように、外国為替市場に参入し、投資家から
で預かったお金を(証拠金と言います。)市場で投資家の指示通り売買を行います。

銀行が行っているのは、外貨貯蓄です。
これは、金利が比較的高く安全な豪ドルやニュージーランドドルなどの外貨を預金することです。
但し、必ず利益が出ると言うわけではなく、金利以上に為替が動けば損出を出すこともあります。

現在、FXは円高、ドル安、日銀の介入で一気に円安に振れました。
FXを行っている投資家は、大きな損出を出した方も多くいます。

初めてFXに投資する方は、外国為替の仕組みや、チャートなどをしっかりと学んでから
投資することをお勧めします。

QFXの海外口座開設の身分証明書の隠して良い部分

FXの海外口座を作る時の身分証の隠して良い部分はどこですか?

FXの海外口座を開設するにあたり免許証をデジカメでうつしてメールで送信すると思うのですが、
免許証のどこの部分だけ相手にわかればいいのでしょうか?

隠しても良い部分があるとどこかで見たのですがそれはどこですか?
生年月日と名前はもちろん隠してはダメでしょうが。

Aベストアンサー

本籍地は問題無いですが、改訂後のIC免許だと本籍地記載はありません。
後、その理由ならば健康保険証は?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報