アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生応援で、歌えるバイトってないですかね、名古屋市内がいいんですけど
歌えなくても、音楽系のバイトがしたいです。他にも変わってて楽しくてオススメのバイトがあったら教えてください

A 回答 (2件)

>コールドストーンってなんですかね?全くの無知ですみません。


いや、それくらい調べようよ
今あなたが手に持っている端末は何のためにあるのさ

コールドストーンはアイス屋
冷えた石の上でアイスを混ぜるの
その混ぜてるときに店員は皆で歌を歌ってる
注文した側はちょっと恥ずかしいお店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイス屋さんですか!考えてみます!調べようよって言う割に教えてくれるんですねw優しい方が回答してくれて嬉しいです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/04 19:40

歌えるバイト?


コールドストーンとかなら歌えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コールドストーンってなんですかね?全くの無知ですみません。

お礼日時:2017/04/04 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!