プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、女性です。
4日ほど前に知り合ったばかりの方とワンナイトしました。
また会おうと約束していたのですが、私が誤って連絡先を消してしまいました。
相手のマンションは分かりますが、部屋番号は分かりません。
もう一度会うにはどうすればいいのでしょうか。
共通の知り合いはいないので、連絡先をもう一度知ることは不可能です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    訳あって、LINEでブロック削除してしまったので相手から連絡がきても分からないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 19:48

A 回答 (5件)

この関係はいけないと、ブロックしたのでは?


それなら、取り戻せなくて正解かもよ。
    • good
    • 0

LINEの設定→友だち→ブロックリストからブロック解除って出来ませんでしたっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックだけのつもりが、
解除ではなく削除してしまいました‥。
なので復活できない状態です( ; ; )

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 22:35

NO2さんの方法か同じ飲み屋か会った場所で1人飲みをする。


そして再び偶然を装う。

ですかねぇ。。
ブロックや削除ならしょうがない。。

ましてや相手もマンション張り込みで「NO!」ならSTKまっしぐらです。
それだけは、お気を付けあれ~~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
じっくり考えます。
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 22:34

記載された状況下で、もう一度会う方法は一つしかないでしょう。



相手のマンションの入り口に張込みするしかありませんね。

毎日が無理でもお休みの日だけでも、張り込んでみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

張り込み‥(T . T)。
すごく勇気が入りますがじっくり考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 22:29

連絡がくるまでまつしかない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!