アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って全員化粧しなかったら8割はブスですか?

A 回答 (8件)

付け睫毛と口紅で


お嬢からキャバ嬢まで自由自在!
「女って全員化粧しなかったら8割はブスです」の回答画像8
    • good
    • 1

美醜の境界線が不明ですが、仮にフルメイクをしたとすると、誰でも100%変わりますね。


ブサは美形に、美人は超絶美女に・・・判断の参考にしてください。
    • good
    • 0

少子化で



地球存亡の危機

しかし

痴漢やわいせつの激減

インポには朗報ですね
    • good
    • 0

バレましたか!

    • good
    • 1

会社に居る受付アシスタント(元モデル)が辞めたいと言ってきた


もう辞めると開き直って化粧してこなかった
この人だれってみんなのスタッフが言ってた
    • good
    • 2

小学生のとき、クラスの女子の8割ブスだったのならそうだと思いますよ。

キレイと思うかブスと思うかは人それぞれなので。
    • good
    • 2

そうですよ。

    • good
    • 4

化粧しなかったら、目が覚めるほどの


ドッキリ美人って、結構いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!