アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前ぐらいから胃痛がしてて最初は薬で様子をみていましたがよくなる傾向がないため胃カメラ検査をしました。診断結果はやや赤みがみられるということで引き続き薬を2週間分もらいました。今度こそよくなるかと思いましたが時々なんですがシクシクとしてます。痛い時は泣きそうになるぐらいちょっと辛いです。もしかしたら他の病気なのかいろいろと考えたら不安になってきました。
また病院にいこうかと思うのですが正直に話していいでしょうか?
症状が重いなら相談しやすいのですが、気の持ちようとかの問題なら自分でどうにかするしかないと思うので。よろしければ回答おねがいします。

A 回答 (2件)

セカンドオピニオンでもいいかも。

。。
普通のクリニックや医院でしょうか最初に受診したのは?
であるなら紹介状を書いてもらい総合病院などで診てもらうのもいいです。

また、それが出来ないなら別なクリニックや医院でもOKです。
自分の場合、風邪の時、いつも診てもらうクリニックが休みで休日当番医に行きました。
それが不味かった・・・orz
結局別な医院に行き、火曜日にいつものクリニックへ笑

薬をもっていって診てもらった方がドクターも判断しやすいですよ^^
お大事にです^^
    • 1
この回答へのお礼

親身になっていただきありがとうございました。
家の近くの胃腸内科を受診したんですがもう一度相談してみます。
セカンドオピニオンという手もありますね。
また何かあればよろしくお願いします。

>正直に話していいでしょうか?

正直に話さなくてどうする。
    • 0