アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、話題の森友学園ですが、
用地から出た<産業廃棄物>て
誰が、廃棄したゴミなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ため池ってわかります?


瀬戸内地方は雨があまり降らないので、
本来稲作には向いていないのです。
そこで、湿地帯を池にして、
農業用水にしたのです。
それが、都会のそばだったもので、
また小林一郎という人が目をつけ、
電車の線路を引き、その北のほうに
日本で始めてローンで住宅を売り出しました。
その後高度成長期にたくさんの文化住宅というものができました。
さらに万国博覧会というのを開催するときに、
日本で始めての高速道路というものが隣にできました。
さらにさらに、飛行場にジェット機が飛んできたのです。
真下なので、うるさいのなんのって、てことで、その土地は
空港が買占めフェンスを張ってしまったのです。
あとは、そこにごみを捨てるやからがいたってことですね。
工場地帯も近いので、生活ごみや産業廃棄物が堆積したのです。
昔はごみの分別もなく、産業廃棄物の適正な処理などを行う
法律もなかったので、いたるところにごみが不法に捨てられていました。
かの直島が40年かけようやくごみが先日なくなったという時代が
ここにもあったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/05 18:43

ワシは捨ててないゾ! 不法投棄も沢山あるだろ。


そこを安易に埋め立てたダケよ。

処分に7億円掛かる量のね。
俺はアホなAKIEちゃんのことやアホ池のことより
何故7億円値引いたのか?真っ当な内訳が知りたいね。

完全に誰かが裏取引で多額の現金受け取っているワケでしょ?
国有地って国民全員の物だぜ!それを私利私欲で売却してるんだぜ!
信じられないよな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!