プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて吸水性いいバスタオルはありませんか?。吸水性いいならバスタオルより小さめでも可

A 回答 (3件)

3coinsのマイクロファイバータオルがオススメです!


吸収性も高くて、すぐ乾きます!
私はこのタオルを使うようになってバスタオルを使わなくなりました。
324円なのでかなりお得だと思いますよ。
    • good
    • 0

無印のタオルお薦めです。


バスタオルほど大きくないけど、じゅうぶん体拭けます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/45497383 …
    • good
    • 1

今治タオルは、吸湿性などの品質管理が非常に厳しいようです。

おそらくものによってはそんなに高くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!