プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも返信をすぐくれる
自分の「ことを」好きな女子から
何日も返信来なかったら
どう思いますか?

A 回答 (4件)

自分の「ことを」好きじゃなくなった。



だって、
自分の「ことを」好きだと思ってたのは返信が来てた頃の話でしょ?
人の心は移り変わります。
    • good
    • 0

自分との関係より、彼女の身の回りに何かあったのではと思うべきではないですか。


何か大変な出来事に巻き込まれているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

作戦だなと思われてドン引きですね。

    • good
    • 1

どうしたのかなぁ・・・、ちょっと心配。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!