プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし明日世界が滅ぶとしたら今日なにしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

明日滅ぶのなら何かをすると言ってもそうそう出来る物ではないので、普段と何も変わりません。


質問投稿時間を見ても1時間の猶予しかありませんしね。
    • good
    • 1

家族か愛する人とすごす

    • good
    • 2

食べたい物を食べ尽くしますね

    • good
    • 1

何もせず、椅子に座って、考えています。

    • good
    • 1

とりあえず、好きなカレーを食べますね。

    • good
    • 1

やっと願いがかなった。


お祝いですから、
手持ちのお酒をすべて消費ですね。
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 3

友達に会いに行って、どこかへ遊びに行ったり、くだらない話がしたいです。



クレープとタピオカ食べ歩きして、どこかのお店でケーキ食べて、ゲームセンターで遊んで、カラオケで無駄にハイテンションになって、「あ~今日は人生で一番楽しかった!」って言いたいです。
    • good
    • 1

もうそろそろ寝る

    • good
    • 1

ネットして、美味しいもの食べて、大好きな人と連絡取ります。


それしかないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!