アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの洗い場の仕事内容を教えてください。また調理師の資格なしの人の場合でも、調理はさせらますか?

A 回答 (4件)

基本的には洗い場が主な仕事になりますが、調理の助手的な事もやる事があります。

調理師の免許は誰か1人が持っていれば良いわけで、免許がなくても調理関係の仕事に従事している人は沢山いますよ。
    • 1

調理は 料理師以外の人もしますよ。

高名なコックさんでも 調理師免許を持っていない人もいますwww
    • 1

ホテルといっても、ピンからキリまであるので、キリのほうだと、なんでも屋です。

学生の時、アルバイトで調理場で働いたことありますが、洗いの仕事がないときは、ゆで卵の殻剥きを何百個、玉ねぎの外側皮むき、ジャガイモの皮むき、調理の準備段階ですることは、すべてでした。特技は、ゆで卵殻剥き(一つ3~4秒)、一つのレモンから30枚輪切り。玉ねぎ外側皮むきは、水泳用のゴーグル使用でした。
    • 1

基本洗い場中心ですけど

忙しい時は調理の人が居るのならば、調理する事はないでしょうけど、盛りつけなんかの手伝いもする事があります。
    • 1