アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生です。
私には好きな人がいて、卒業式に告ったのですが、恋愛に興味ないと振られてしまいました。
高校は離れ離れで会うこともできないのでLINEだけのやり取りです。
私は、とてもアタックを頑張っていますが、とても塩対応されます。
どうしたら振り返ってもらえるでしょーか?

A 回答 (3件)

これは私の考えですが、一生懸命に恋をしているたけまゆさんは、とても素敵だと思います。


お恥ずかしいですが、私はどちらかと言うと、構ってちゃんなので、好き嫌いの前に、恋愛に興味が無いとなると、諦めます!
塩対応をされてまで好きでいられるその想いに、きっと偽りはありません。
彼は、恋愛に興味が無いと仰りましたが、つまり、
その心の扉を開くのがたけまゆさんだった!ということも考えられませんか?
大変身勝手な見解でスイマセン
私も好きな人がいますが、なるべくギャップを見せた方がいいと思います!
ラインを通して、アタックをしているそうですが、
ブロックされていないのなら、嫌いという訳では無いはずです。
いつも彼に一生懸命なたけまゆさんが、急に元気がなくなったり、急に通知が来なくなったりしたら、どんなに冷たい彼でも、異変に気づいてくれるはず!
たけまゆさんが好きな彼には申し訳ないですが、もう少し自分を(彼から見た自分)を好きでいてくれるたけまゆさんの存在の大きさに気づいてもいいはずです!
お互い、道のりは遠い恋になりそうですが、頑張りましょう!
応援しています!
    • good
    • 0

恋愛に興味がない人を振り向かせるのは難しいのではないですか。


あなたも恋愛ばかりを考えてないで、恋愛より夢中になれるものを見つけましょう。
彼のようなタイプからしたら、恋愛が一番の女ほどつまらない生き方をしているやつはいないと思っているはずですから。
    • good
    • 0

自分磨きをすることです。


びっくりするほど可愛くとかきれいとかなって、塩対応したことを後悔させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!