プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近男に生まれたかったと感じます。
女ってやっぱり性欲処理の道具とか力でねじ伏せられる弱い生き物って感じで人間としてみてもらえてるのかなと疑問に思います。特にアメリカ人がアジア人に対する目はこんな感じが多いのでしょうか?
社長などや役職も圧倒的に女性が少ないしなんだか偏見や差別しかないように思いますがそれは男性陣も同じですよね。
そう考えると視線が合うだけで気持ち悪いです。
実際の本音はどうなんですか?偽善で取り繕わずに腹黒い醜い部分を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答参考になります、ありがとうございます。
    やはり差別社会のなごりや体力や力の差による偏見思考は多少あるもののそのせいでお互い苦労する部分もあるといった所でしょうか。
    あと一つ、女性と頭脳で勝負することになった場合と、スポーツのような体で勝負することになった場合絶対に負けたくありませんか?それは男性の方が優位に立ちたいからですか?あくまで女性と勝負になった場合のみでお願いします。

      補足日時:2017/04/05 10:38

A 回答 (5件)

友人でロシアと日本ハーフの、たいへんお美しい方がいます。


その方、容姿で軽く億超えるくらい男に貢がせてます。
いまもパパさんが5人ほどいて、こないだはマカオに高級マンション買わせてました。
常に高級ブランドで身を包み、毎日美味しいもの食べて好き勝手してるみたいです。
こんな人を見ると、あー女は女でも、違う意味で男より強い女っているんだなぁと思いますね。
    • good
    • 11

そうかなあ



私は女性から性欲処理目的で相手をされたことがありますよ
後日、こちらからお願いした時は
今はやりたくないとお断りされました

仲のいいお友達でしょう

アジア人に対するとくにアメリカ人からの目は
エキゾチックという目なのです

ようするに
おなじ白人女性でしたらなにを考えているのか
空気でわかるのでしょうが
アジア人というのは
ふしぎな存在なのです

エキゾチックというのは
劣等に対する摩訶不思議な感情なのですね

おなじ白人女性でしたら
なんとなくわかるのですが
アジア人女性は感情が読めない
何に対して怒るのかわからない
不思議な存在なのです

白人男性からすると
日本人女性の奥さんをもらうのは
ちょっとリッチ

黒人男性の社会ではエリートですね
奥さんに関しては

視線はこわいものではなく
高値の花としてみているのでしょう
    • good
    • 1

「力」「体力」で考えると女性って確かに不利だな、って思いますけど。


その差別による、逆に女性よりも常に優位に立ってなきゃいけないって思考で追い詰められている男性を見ると、大変そうだなって思います。
必死に要職や活躍する女性にケチつけたり。それこそ力で押さえつけようとしたり。
また異性にモテないからって人生終わったかのような絶望感や、異性の悪口をネットで書き連ねるのも男性が多いように思えます。プライドが邪魔して表だっては言えないから、ネットではき出しているのでしょう。
今の時代、男性の方が女性よりも生きづらいかもしれない。
もちろん女性に対して差別の目を持たない男性は、余裕があって楽しそうですね。
    • good
    • 0

男性です


本音というと難しいですが、なるべく誠実に答えます

例えば「男性は女性を性欲処理の道具とか力でねじ伏せられる弱い生き物と思っていますか?」
と聞かれれば「NO」と答えます
ウソ偽りなく

でも「男性は女性を性欲処理の道具とか力でねじ伏せられる弱い生き物と思っていませんよね?偏見や差別はないですよね?」
と聞かれても「NO」になります
いや言われてみれば女性に対する偏見や差別はあるなあ、と

おそらく多くの男性の感覚はその中間にあって、
育ってきた環境や教育から無意識に女性差別の感覚は持っている、
でも自分はそんな偏見や差別がない人間だと信じてる、できれば偏見や差別なく生きたい、
でも無意識に偏見と差別で見ている、
のだと思います

自分個人としても、恋愛なのか、ただただ性欲の対象として都合がいいと思っているだけなのか、
突き詰めると分からないこともあります
私としては相手を純粋に好きだと思っている、でもその「好き」って感情の中には、
自分より下の存在だからとか、相手より有利にたてるとか、
もしくは単純におっぱいが大きいとか、簡単に抱けそうとか、
そういう思想が全くないかと言われれば嘘になります
でも女性なんて性欲処理の道具ですよね?と言われれば、いや、そこまでは思ってないんだけど、
みたいな感じですかね
    • good
    • 1

性欲があるのは男も女も一緒なので、そういう意味ではあまり性差は感じてないです。


最近ラップバトルが流行っていますが、男ラッパーと女ラッパーが戦うと安易に下ネタに走るのは女性だったりしますし…。

役職については、女性は昇進する前に結婚退職や妊娠で一線から引く人が多いからしょうがない部分もあります。
勿論女性でも第一線でバリバリでやってる人もおりますが、ごく一部であり、その理由は上記のとおりです。

ただ、生理については男でよかったと思います。
もちろん同僚や彼女が生理でつらい時はフォローしますが、言い換えればフォローがいらない体でよかったと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A