プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度富士急ハイランドへ遊びに行きます。チケット購入方法や、楽しむコツを教えてください。

チケットは、ディズニーとは違って、入場料を払い、そのあとはアトラクションに乗る度に購入するのですか?(アトラクション入り口に購入する場所があるのですか?)

フリーパスとは、乗り放題のチケットですか?(カップルで行く場合はフリーパスのほうが、スムーズに行動できるのでしょうか?)

また、フリーパスの場合、事前にネットなどで購入していかれますか?

よく富士急に行く人がどのようにしているのか知りたいです。

ちなみに絶叫系は大丈夫です。

10年ぶりくらいに行くことになり、以前のことをよく覚えていません>_<

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

沢山の観光ガイドブックが


出ていますので
この際に読破を!!!
    • good
    • 1

追加


フリーパスとは、入園+アトラクション乗り放題(ゲーム、イベント、絶凶・最恐戦慄迷宮除く)+フジヤマミュージアム入場
ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス3社のコンビニで購入可能
http://l-tike.com/leisure/fujiq/
    • good
    • 0

窓口に並ばなくてもWebでも購入できます。


https://www.fujiq.jp/ticket/webticket.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!