プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生バレエを始めて発表会などに出ることは可能ですか??ちなみに小3までバレエを習っていて中学では、バレーをやっていました。

A 回答 (1件)

教室の規模、レベル、次第だとは思いますが(本気組ばかりのところか、町のお教室程度なのか)


大人や高校生から始めて発表会に出る人もいますから
可能だとおもいますよ。

大規模で割と本格的なところならコールドでしょうけど
小規模のお教室とかなら、数人ずつの演目なんかも出られたりするでしょうし。

バレエなら、少しでも年齢が早く再開するほうがやっぱりいいので
迷ったり悩んでる暇があったら教室を探して、始めたほうがいいです。

辞めたり諦めるのは後からでもできますしね。

働きだしたら思うように習えないこともありますから。レッツトライですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。前向きな回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!