プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなプランにしたいと考えた場合はする事が可能でしょうか?
データ定額が高いんでこれを外してカケホにすれば良いと思ってるんですが
出来ないらしいです。

このようなプランに変更したい場合は
どういうプランを選べば値段的に得なのか知っておきたいんで
月額料金で掛る値段も含めて教えて下さい。

A 回答 (5件)

「ガラ携」にすれば「カケホのみ」は可能です


https://www.au.com/mobile/charge/featurephone/pl …


現実解としては「ガラホ」で「カケホ」+「ダブル定額Z」が最適解と考えます
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featureph …


スーパーカケホ で良いなら1,500円/月での運用が可能です
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featureph …

そもそも論として通話利用に不適格なスマホに

何故、音声通話利用を求めるのか

ソコからして間違いだと 気が付かない時点で

オカシイという話ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/04/19 19:48

こんばんは。

では、回答させて頂きますね。
iPhone7 32GBでスーパーカケホのデータ定額5GBでAppleCare+で月額が機種変更の場合9,063円で、新規•他社からの乗り換えで月額が8,658円です。


二つ目は、iPhone7 32GBでカケホのデータ定額2GBでAppleCare+で月額が機種変更の場合8,523円で、新規•他社からの乗り換えで月額が8,118円です。

上記の条件をデータ定額3に変えて頂くと、機種変更で月額が8,199円で、新規・他社からの乗り換えで月額が7,794円です。

スーパーカケホ+定額5よりもデータ定額3㎇の方が864円お安くなりますよ。どうでしょうか?

まず、スーパーカケホでございますが、誰でも割適用で1700円となり、適用がない場合は3200円です。

次に、カケホの場合、誰でも割適用で2700円、適用がない場合は4200円です。

基本料金は
データ定額3が4,200 円
データ定額5が5,000 円です。

iPhone7で適用されるAppleCare+は
初回:1,000円、2~24回目:600円です。

これで回答とさせて頂きたいと思いますのでどうぞご参考まで宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

こんばんは。

では、回答させて頂きますね。
iPhone7 32GBでスーパーカケホのデータ定額5GBでAppleCare+で月額が機種変更の場合9,063円で、新規•他社からの乗り換えで月額が8,658円です。


二つ目は、iPhone7 32GBでカケホのデータ定額2GBでAppleCare+で月額が機種変更の場合8,523円で、新規•他社からの乗り換えで月額が8,118円です。

上記の条件をデータ定額3に変えて頂くと、機種変更で月額が8,199円で、新規・他社からの乗り換えで月額が7,794円です。

スーパーカケホ+定額5よりもデータ定額3㎇の方が864円お安くなりますよ。どうでしょうか?

まず、スーパーカケホでございますが、誰でも割適用で1700円となり、適用がない場合は3200円です。

次に、カケホの場合、誰でも割適用で2700円、適用がない場合は4200円です。

基本料金は
データ定額3が4,200 円
データ定額5が5,000 円です。

iPhone7で適用されるAppleCare+は
初回:1,000円、2~24回目:600円です。

これで回答とさせて頂きたいと思いますのでどうぞご参考まで宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 19:48

iPhone7 を通話用途のみでいうのがすでにおかしな選択だと思います。


iPhone/スマートフォンは「データ通信が主、通話が従」の端末ですから、料金プランも基本料金+データ通信料金のセットプランしか選べません。だからご希望のことは「不可能です」。

例えば、セット契約を前提にした「データ定額1(1GB)」契約をしても、消費税込み最低料金は5千円をこえます。
これを選ぶと毎月割がありませんから、事業者から買う恩恵はありません。
スーパーカケホ 1700
LTENET 300
データ定額1(1GB) 2900
ユニバーサルサービス料 2

通話用途なら、4GLTEケータイがあります。
スーパーカケホ(ケータイ)※誰でも割加入時 1,200円/月(1回5分間が定額内無料)
カケホ(ケータイ)※誰でも割加入時 2,200円/月
掛けただけ払えるならVKプラン998円〜(※誰でも割加入時)もあります。
基本料金だけの契約はできます。店舗だといろいろ最初に入れとうるさいので、オンラインで契約をすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 19:48

>データ定額が高いんでこれを外してカケホにすれば良いと思ってるんですが


出来ないらしいです。

KDDI・沖縄セルラーって会社のスマートフォンって契約は出来ません。
NTTドコモ、ソフトバンク(ソフトバンクブランド)については、可(ソフトバンクのYモバイルブランドは不可)
(NTTドコモ、ソフトバンクのソフトバンクブランドでも、5分間の通話定額のプランについてはKDDIのコピーだからデータパックとのセットとなっている。)

KDDI・沖縄セルラーのガラホだと、通話定額のみのプランでも利用は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!