アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車部品商に聞いたら、もう無いと言われました。
大径口39ミリ小径口35ミリ長さ75ミリほどの蛇腹です。
何か流用できる物が無いでしょうか。

原野や余程の悪路を走る時以外には必要ないとも思います。
一般的な乗用車などには装備されていない部品です。
それでも車検の時に破れたものを付けて行くと不合格になると思います。
いっそ外して行こうかとも思いますが、
破れはいても付いていれば少しは埃除けになるので勿体ない。

A 回答 (1件)

ジープで困ったら「JEEP屋」と、じっちゃんが言ってました。


じっちゃんと言っても祖父ではなく、知り合いの年寄りジープ乗りですが。

あと検索したら「日本ジープセンター」というのも出てきました。

前者は流用情報をたくさん持ってるはずなので、解決策があるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこへ聞いてみます。

お礼日時:2017/04/05 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!