初めての地区トレセン、不合格でした。
結果をきいた時は悔しがっていましたが、気持ちを切り替えて次は絶対、合格する!と練習に励んでいます。
今回は残念な結果でしたが、前向きな息子を応援したいです。
で、質問ですが選考会は2~3月にあるだけですか?地域にもよると思いますが、また今年中にもあるのでしょうか?
地域は神戸市でこの春から4年生です。

質問者からの補足コメント

• 追加召集があると聞いたので、詳細が分かればいいなと思い質問しました。

A 回答 (1件)

こんなところで聞くのではなく、普通に主催者に聞けばいいのでは?

• 0