プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ったりするのですか?
彼氏がいなかったりすると。
そんな時はどんな行動に出るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 美貌でなくても、美しい体が空いてるなんて、見せたり揉んでもらったりする相手がいないなんて・・・とか。

      補足日時:2017/04/05 16:29

A 回答 (2件)

そこまで自信のある方なら、好きな人を見つけて、自分のその自信の源となっているところを駆使して付き合おうとすると思います。


顔なら可愛い顔をして迫るとか、胸が大きいなら谷間の見える服を着るとか。
ただ、相手が誰でもいいってことはないと思います。
プライドが高いからこそ、自分と同じくらいイケメンな人、たくましい体をしている男性を求め続けるのではないでしょうか?

自信がある人なのに、相手がいないからどうぞ私の美しい体を好きにして?なんて女性は二次元の世界にしかいないと思います。
    • good
    • 1

思うわけないでしょ


そんなナルシストは滅多にいない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!