アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人と結婚するにはどんなことをしたらいいですか!!!結構真面目な質問です

A 回答 (10件)

でんつうに就職すればできる可能性が高くなると思います。


他の、広告会社でもいいと思います。
    • good
    • 0

財力があれば。

    • good
    • 0

コンサートや舞台、その芸能人のファン的な位置ではなく、


仕事関係や出会える場所に
あなたが辿り着かないと
チャンスもくそもありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 20:44

知り合いになりましょう。

    • good
    • 1

私も知りたいです。

教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。仲間がいて良かった

お礼日時:2017/04/05 13:20

その芸能人が所属する事務所のマネージャーになる!!


まず、お近づきになる事から頑張りましょう。
    • good
    • 0

西島秀俊の妻に弟子入りしてプロ彼女になる。

    • good
    • 0

芸能人になりそうな人を探して、結婚してもらう。

    • good
    • 0

自分も芸能人になるか、パーティなどでつてをつくるか。

    • good
    • 0

年齢にもよりますが、プロデューサーやディレクターになってみたらいかがでしょうか。


また、イベントなどにたくさん行くことですね。

ちなみに、その芸能人は誰なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドの人です
結婚なんて夢なんですけど……

お礼日時:2017/04/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!