プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスドラ

マシンゼウスに行くのにサブは何がいいでしょうか
私はリーダー雷神サブ カエデ 転ハク ロズエル イシスフレ雷神です

A 回答 (1件)

うろ覚えですがこんなPTでソロ周回してスキルマにしましたよ。

うしとらは潜在降ってませんが他はハイパーです。
継承は
LF雷神、同スキルか6色陣
うしとら、同スキルかバインド回復
ケプリ遅延対策のみ
ジゼ、ファセット
闇アテナ、適当な遅延
だったと思います。先制が数回あるので回復するためにも序盤雷神を使用し、道中闇アテナを駆使してスキルを貯めて最後雷神→うしとら→ケプリで2WAY入れながら6コンボ出せば余裕で倒せます。ファセットはボス手前の階で使ってました。自分パズル下手なんでケプリ使ってましたが参考になれば幸いです。
「パスドラ マシンゼウスに行くのにサブは何」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
うしとらがいないですが
それに近いチームで一回試して見ます

お礼日時:2017/04/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!