アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う歌がメチャメチャ上手いと思う歌手は誰ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

おれ

    • good
    • 1

ゆず

    • good
    • 1

Little Glee Monster

    • good
    • 0

歌唱力で言えば玉置浩二さん


ワンオクロックのタカ
ですかね
    • good
    • 0

フリッツ・ヴンダーリヒ、です。

    • good
    • 0

EXOのベクヒョンです。


本当に声が通っていて涙が出るくらいです!
    • good
    • 1

吉幾三、さだまさし


上手いというか、しみじみ聞き入ってしまいます
上手い歌手は他にも沢山いるとは思いますが、心を動かされるような人はそんなにいないように思われます
    • good
    • 0

情報バラエティ番組などでは、とかく色者扱いされますが・・・玉置浩二さん。


存命のミュージシャンの中では、日本の音楽界でも5本の指に入る「天才」です。

あとは、年を経るごとにボーカルに「味」が出てきている高橋真梨子さんかなぁ・・・
    • good
    • 2

MISIA


Superflyの越智さん
    • good
    • 1

May j

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!