はじめしゃちょーのゴルフクラブの件について

はじめ:ゴルフクラブ買ったやで!なんかめっちゃしなるやで!→あっ折れた↓
会社:せっかく頑張って作ったのに折るなんてひどい!↓
はじめ:ごめんなさい....↓
はじめファン:はじめしゃちょー悪くねえだろ!!↓
会社:ごめんなさい

どう思いますか?理不尽じゃないですか?

A 回答 (3件)

youtuberなんて大概頭おかしいし、そんな人間を叩くなんて会社側はひどいですよね。

普通はやったらまずいことをわかるのに、彼らは足りないからわからない。
そんな人間をたたくなんてほんと・・・

めっちゃしなるやで!そうだ、どこまでやれば折れるか試してみよ!きっとうけるで!
→あっ折れた
→→炎上
    • 0

使い方に反した、使い方をして、多くの人に、不良品のイメージを植え付けた。

会社が怒ってあたりまえ。営業妨害。あんな、やつのyoutube なんて誰も見なきゃいい。
    • 0

きっと製造元が動画見たら悲しく腹立たしく思うでしょう。

何でもかんでも動画アップして大して面白いわけでもなく(個人的な意見です)
そのうち飽きられるのではないでしょうか。
    • 0