プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張ホスト(デリヘル嬢の男版)になりたいです!東京またはその近辺で出張ホスト募集してるところってありますか?

A 回答 (3件)

オトコ版は誰も依頼がなくて廃業したよ



女なら出合い系でタダで出来るか売春でお金貰ってすぐに出来るからお金払ってしないっぽい

イケメン欲しいならホストクラブ行ってホスト買うからねえ
    • good
    • 2

以前、その様な話をネットで聞いた事がありますので、参考補足と言う事で・・・m(_ _)m



・男性の場合オーガズムの最高地点は1回だということです。
勿論、「それ」が目的の場合、男優さんみたいに頑張る訳ですが、実際のところ身体が・・・疲れまくる・・・という話も記憶がありました。

・これが女性の場合の「それ」だと何回もオーガズムは来る訳なので夕方18時から深夜27時までお仕事されてもOKなのはその違いらしいです。

と、考えた場合、身体が持つかどうか???が心配です。

その上で、「レンタルオッサン?」はどうでしょう??
昨今、「それ」的サービスは不可らしいですが、ネットニュースやTVの記事でもレンタルオッサンは人気があるらしいです。m(_ _)m

参考までに。。。m(_ _)m
    • good
    • 1

ネットで検索すればいくらでも出てきます。


ただ、安易な考えならやめたほうがよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!