会社の給料が上がらずFXで通勤時間にトレードしようと思います。

投資を始めたいのですが、
貯金が10万円くらいしかないので、
少額投資のFXを始めようと思います。

10万円からでも始められるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

10万円からでも始められますが、

10万円なんて、トランプショックならものの●●で無くなります。

ましてやレバレッジ(てこの原理)が加わりますので
借金100万円も現実的にあり得ます。m(_ _)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9699919.html
ここでも同様に回答してますので参考までに。。m(_ _)m
    • 1