【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

片道1時間半かけて大学行ってもサークルとバイトを両立出来ますか?
バトミントン部に入って土日にバイトしたいんですけど寝る時間がぜんぜん無さそうで不安です!
カテゴリ間違えてたらごめんなさい

A 回答 (3件)

本気で勝ちに行くサークルなら土日も活動すると思います。

見学してみないと分かりませんね。
    • 0

試合や大会って土日にも入ってくるのじゃないですか?

少し難しい気がしますけど。
    • 0

土・日、バトミントンのサークル は、休みですか。

合宿など有りませんか、大学対抗試合は。

ご不安でしたら、どちらかを選択されたほうが、いいのでは。
両立の自信がなければ、両方ともダメになってしまいますよ。
    • 0