最近 車購入で 下取りの値段を聞きました 9年が経ち 4万弱です。
20万で買い取りしてくれるそうです。保険も後数か月です。
スイフトです。もう一台 スイフトがあります。あと少しで7年ですが 11万程度走っています。
これも、20万で買い取りしてくれるそうです。
一般的な車です。一昔は0円でしたが 今はどうして こんなに高く取れるのですか。

A 回答 (3件)

今はエコカーや小型車が需要があるのでは。

• 0

同じ趣旨の質問の連投ですね。

• 0

海外で高く売れるからですよ。

• 0