最近 車購入で 下取りの値段を聞きました 9年が経ち 4万弱です。
20万で買い取りしてくれるそうです。保険も後数か月です。
スイフトです。もう一台 スイフトがあります。あと少しで7年ですが 11万程度走っています。
これも、20万で買い取りしてくれるそうです。
一般的な車です。一昔は0円でしたが 今はどうして こんなに高く取れるのですか。

A 回答 (3件)

今はエコカーや小型車が需要があるのでは。

    • good
    • 0

同じ趣旨の質問の連投ですね。

    • good
    • 0

海外で高く売れるからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20万で買い取りしてくれるそうです。今はどうして こんなに高く取れるのですか。

今日 車購入で 下取りの値段を聞きました 9年が経ち 4万弱です。
20万で買い取りしてくれるそうです。保険も後数か月です。
スイフトです。一般的な車です。一昔は0円でしたが 今はどうして こんなに高く取れるのですか。

教えてください。

Aベストアンサー

距離が少ないからね。

https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/suzuki/swift/?fmc=&mc=&grade=&q=&ei=utf-8&price_min=&price_max=&year_min=2008&year_max=2008&distance_min=30000&distance_max=40000&reparation=&inspection=&body_type=&transmission=&handle=&engine=&fuel=&capacity=&slidedoor=&displacement_min=&displacement_max=

ひょっとしたら、探していたかもね。

QH6年式ハイラックスサーフ11万キロを買おうとおもうのですが11万キロ

H6年式ハイラックスサーフ11万キロを買おうとおもうのですが11万キロってまだまだいけますか?4WDははじめてまのでわかるかたおしえてください。

Aベストアンサー

試乗してみて車の下あたりからゴーという音が結構耳に付くくらい聞こえるようなら、デフの不具合が考えられます。いくらで買われる予定かわかりませんが、そうなると修理代が結構高いので止めた方がいいです。

Q中古車の購入(下取り車に残債あり)

旦那と私で各1台ずつ軽カーを所有しています。
私は新車で後3年支払いが残ってます。
旦那は中古車で後2年支払いが残っています。
この度、この2台のうちのどちらかを下取りして、
1台を普通車にしようと計画中です。
ローンを組みなおす形になると思うのですが、
そういう手続きって、これから購入予定の
中古車やサンで手続きしてくれるものなんでしょうか?
あと、友人に信販会社勤務(事務です)のものがいるのですが、
営業の方を紹介してもらい、ローンを組む事も叶なのでしょうか?
そうなると、中古車やサンの提示金額は変わってくるものなのでしょうか?
今まで残債なく乗り換えてきましたが、その時ですら、
各社営業マンの積極的な攻撃にあい、
まともな判断が出来なくなったりした経験があるので、
今回は、その場で判断せずに、慎重に検討するつもりでは
いますが、私たち二人とも、あまり知識がないために、
こちらに相談させていただきました。

質問の答えと、アドバイスもらえたら嬉しいです。
お願いします。

Aベストアンサー

中古屋で手続きしてくれますよ。
下取車の残債分を処理して
ローンの組みなおしをしてくれます。

他でローン組むならその中古車屋からは「現金購入」になるだけかと思います その友人に相談してみてはどうですか?
(金利安いほうで契約すればいいかと)

Q車を手放すのですが、下取りではなく買取査定してくれる業者を探しています。

ディーラーの下取りは、買い取り価格が安いと聞きました。
ネットで買い取り査定見積もりをしてくるいいサイトを
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

車の買取査定はネットで無料査定の申し込みができます。

私が以前車を売った時、こちらの情報から
おすすめの査定業者を見つけることができました。

その時は8社ほど紹介されていました。
(いまでも紹介されていました)

情報はこちらです↓(ヤフー知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140534854

いろいろと参考になることが書かれていますので
一度見てみてください。

Qコミコミで20万円以下の軽自動車を探しています

質問をご覧になってくださり、ありがとうございます。
総費用込みで、走行距離7万キロ以下、車検したての軽自動車を探しています。
メーカー・型番等何のヒントでも良いので、お教え下さい。
私は以前偶然近所で10万円のダイハツのオプティを見つけ、乗ってました。
走行距離7万キロ、車検したてでした。
車検が切れるまで、関東から北海道旅行まで耐えてくれた良い車でした。
またそういう車に出会いたいです。

Aベストアンサー

最近は震災の影響で軽自動車が高騰しています。
車庫証明がいらないで登録でき、とりあえずの足として使えるからのようです。
走行距離7万キロ以下ですが7万以下のメーターが付いている車両なら可能かもしれません。
オプティは軽の中でも相場が安い車種ですので長い目で探せばあると思います。
中古車の当たり外れはありますが、乗り手でもかわるので大切に使えば結構ながもち
するものです。
ヤフオクでもたくさん出ていますが、メーターを変えているものが多いと思います。
軽で格安スタートしているものはオークションで値が付かなかったものを売っている
業者がいるためです。調子は良くても距離は信じてはいけません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報