ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

【日本の公務員の労働者人口の割合を教えてください】

日本の労働者人口を10として

上場企業に勤める人が1割
中小企業が9割と言われている

で4割が非正規労働者

上場企業の1割は全員正社員として

1 上場企業
4 非正規労働者

残りの5割はなんでしょう?

公務員は何割?数%だと思うけどここに加えたい

公務員が3%だったら

残りの47%はなんだろう?

A 回答 (2件)

調べる気になれば 自分で調べられる・・

他人に丸投げするのは 知っても知らなくても どーでもイイから・・

他人だって あなたに回答するには調べる必要がある・・

他人に調べさせて あなたは「あっ そうなんだ」で終わるだけ・・

http://www.jinji.go.jp/booklet/booklet_Part5.pdf
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

332万人
6427万人

5%か

そう怒らないでください

日本の公務員が、どれだけ

居るかは、全く、分かりません。
ギリシャでは、4人に1人が公務員だそうです。
国は、崩壊寸前です。
オリンピアの、歴史と、過去の栄光だけに生きている、地中海小国です。
たとい、公務員の数が25%のギリシャよりは、よいが、どの位ご、適正かは、私にも良く分かりません。
    • 0