プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【いまの日本の増税ラッシュが少子化ではなく高齢者の所為で合ってると仮定したら高齢者はあと30年で全員死んで高齢者ラッシュが終わるはずなので高齢者死亡バブルが終わった後の日本ってどうなってるんでしょう?】

主力選手の役員クラスが全員ニートで、引きこもりで、非正規労働者で、どうやって高齢者死亡ラッシュ後の日本を支える人がいるのでしょうか?

多分、その頃には孫正義も死んでSOFT BANKが残した負の負債の12兆円を国民が被るソフトバンクショックが起こってそうだけど。

借金して借金して簡単には潰せないくらいの借金を積んで積んで積んで金を借りてる側の人間が銀行より偉くなるっていう萬田金融のミナミの帝王ではあり得ない世界になってるのが今だから次の時代は凄い変貌してるんだろうなあ。

高齢者死亡ラッシュバブルで大金を手に入れたベルコはもう国に目を付けられて消費者金融のときのようにベルコを潰す気らしい。

バブルで大金持ちになるとライブドアみたいに消される。

ベルコの社長は社会に出すぎた。

億万長者になったベルコが潰されて、ソフトバンクショックが高齢者死亡ラッシュが終わった後に起こると予想する。

みなさん高齢者死亡ラッシュ後の日本を想像してください。

A 回答 (1件)

団魂時代の高齢者が30年どころか20年もすれば、ほぼほとんどお亡くなりなっていますが、それで高齢者がいなくなるではなく、団魂世代の次の世代が高齢者の仲間入りをしていきます。

それで、年齢別人口ピラミッド型理想に近づいていきます。

多分、70歳以上の就業者が極端に減るようになるかと。高齢者が社会にしゃしゃり出るのは醜い行為と認識が増えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!