プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の通信履歴というのか
ログインアカウントとかパスワードなどは
どういうわけか外部からわかるようです。
パスワードは変更したほうがいいのでしょうか?
でも無駄な気がします。

それで、そこまで粘着してくる人たちは何が目的なのでしょうか?

仏教やキリスト教の話題は既に参照テキストなどは
回答で登場していますからいちいち私が言及する必要も無くて

それこそ私をバカにするのであればもっと能力の高い人たちが
自由に研究していけばいいのであって

なぜ私をバカにしながら私の生活に介入しながら
私の平和を破壊しようとするのでしょうか?

宗教の話題だって私のほうが質問したいですよ。

A 回答 (4件)

おじさんです。



「ログインアカウントとかパスワードなどは どういうわけか外部からわかるようです」
⇒具体的は、どのようなことがわかったのでしょうか?
多分、分ってはいないと思いますよ。

「それで、そこまで粘着してくる人たちは何が目的なのでしょうか?」
⇒具体的は、どのようなことを書いてくるのでしょうか。
その内容によって、でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gouzigさんの質問では失礼しました。

不思議な現象が起きているとしか思えないのですがストレスで精神衛生によくないのです。

お礼日時:2017/04/06 15:13

かなりきついですよ。


現に数ヶ月が経過しても体調不良で一時期は完全に死を覚悟するほど
追い詰められたわけです」←じゃあ死ぬと平和が無くなるのか?・・

死後も平和が続かなきゃ 単に100年前後の平和の為にしか人生が無いって事になる・・

死後にも平和があるのです・・

本当の平和って そういう事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死後の世界のほうが長いらしいですね。

お礼日時:2017/04/06 15:09

だったら、一切の通信をお止めになれば、解決致しませんか。


心身を壊すほど、通信に執着するからですよ。
他人の意見を、いちいち真に受けていたら、己が破壊しますよ。
直ぐに、シャットアウトすることを、お勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが病気になってしばらくパソコンを接続しなかったのに
新聞とかからは嫌みを書かれるのです。

この新聞に嫌みを書かれるとか
まともなら異常な発言のはずなのですが、

もういろいろと諦めています。

通信に関しては
プライバシーの侵害だと思うのです。

お礼日時:2017/04/05 22:56

なぜ私をバカにしながら私の生活に介入しながら


私の平和を破壊しようとするのでしょうか?」←平和って そういう事で壊れるのかな?

元が平和で無いから そんな事で破壊されたと思うだけです・・

本当の平和は そのくらいでは壊れません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事とかいいますが
かなりきついですよ。
現に数ヶ月が経過しても体調不良で一時期は完全に死を覚悟するほど
追い詰められたわけです。

しかも収入も無ければ誰からも理解されないわけで、
完全に孤立無援です。

傍から見てればテレビ番組の電波少年なのかもしれませんが、
きついですよ。

お礼日時:2017/04/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!