アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠に気づきませんでした。

現在、整形外科で頚椎捻挫の治療のために2種類の電気治療と、温めるもの(赤外線?)を受けてます。
週に4日くらい通ってます。

痛みがひどい時に湿布を貼ってます。


それと妊娠4週目に入った頃に、内科でクラビットを処方され、2日くらい飲みました。
妊娠に気づいてなかったので、先生にも「妊娠ありません。」と言いました。


今朝、妊娠検査薬で陽性反応があり、
とても不安になってます。



明日病院に行こうとは思ってますが、
なんだかそわそわして眠れません。


妊娠超初期から妊娠初期は、とても大事な時期とネットで読んで不安です。


どなたかご存知な方、経験のある方、
整形外科と内科の件、どちらかでも良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

共に全く影響ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!