プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7,IE11です。
ヤフーで見る、ニュース等の画面を115%に(拡大)していたのですが、それができなくなりました。
表示→拡大→カスタム と進むとよかったのですが、カスタムがかすんでいて使用不用です。どうすればよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

別の方法ではどうでしょうか



方法1
表示→ツール→ステータスバー にチェック
右下の100%、または三角形をクリックして調整。

方法2
ctrlを押しながらマウスのスクロールで調整。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ツールで戸惑いましたが、ツールバーだったんですね。本当にありがとうございました。ルンルンです。

お礼日時:2017/04/06 08:14

この1週間程ですか、字が大きく成った様な気がしたので色々試しましたが同じ様にカスタムで出来ず文字のサイズとの併せ技で対応していました。

恐らくは大元のヤフーで何か設定を変えたのではないか、と疑っています。

カスタマイズ出来ないのは10も同じです。半透明に成っているのを無理やりいじると何か不具合が出るという事で諦めていましたが、10では何故か昨日辺りに文字のサイズは戻りました。

7を使っている友人がtwitterで動画が観れなくなったとか、facebookで投稿が出来なく成ったとか、色々と不具合とも言えない使い勝手の悪さが出ているので、IE上でも何か設定をいじっているのではないでしょうか? その友人は、「7いじめだ!」と嘆いていました。

参考には成らないかもしれませんが、恐らく質問者だけの症状はないと推測します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。何かの拍子に、予期しないことが起きて戸惑うことが時々あって、焦ることがありますね。

お礼日時:2017/04/06 08:16

右の上の二つ目 歯車マーク(ツール)をクリックすると拡大の場所が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歯車マークをクリックしたら、お気に入り、フィード、履歴が出てきましたが……???

お礼日時:2017/04/06 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!