プロが教えるわが家の防犯対策術!

新高一男子です。
最近、11ヶ月付き合っていた彼女と別れました。
彼女に別れを告げられました。
原因は彼女が、僕のことを恋人とみれなくなり友達としてしかみれなくなったです。
しかし、別れてからも、普通に連絡を取っています。別れた一週間後には、自分で目標を立てて、それを達成したらもう一度付き合ってほしいとラインしました。
返事は、その時にならないとわからないと言われました。(当たり前だと思う)
その後も普通に連絡を取っています。
やっぱり彼女は冷たいですが(泣)
ラインするのは、いつも僕からです。
そして、この目標が達成できるのは、3年後です、、
彼女は、3年間このことを忘れずに覚えてくれるでしょうか?
また、高校は別々です。
どんな連絡を取り続ければ良いでしょうか?
どのくらいの頻度で連絡をしたら良いでしょうか?
不安はたくさんありますが、僕は3年間好きでいるつもりです。
これは彼女にとって重すぎますか?
ぜひ、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • もし目標が達成できなかったら話はなかったことにするつもりです。

      補足日時:2017/04/05 23:01

A 回答 (4件)

彼女さんと


全く同じ心境の時がありました
(現18)

私は彼氏として
男として見れなくなった人と
次また付き合おうとは
思えませんね。

まぁ振られても、
元カノさんに
真っ直ぐでいられる気持ちは
素敵だと思います

でも、一か八かで
連絡を一時
取らないでおくのが
いいかもしれません。

自分に
好意を寄せてくる人が
急にラインを
くれなくなったなんて
気にならないわけが無い。
でもそれで
連絡がこなければ
諦めましょう。

今の状況は貴方から来る
LINEをうざったく
感じているかと思います。
一か八か、
連絡を絶ってその間
自分磨き勉学に専念するべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
元カノには最後に、自分の悪かったとこや、自分にどんなことをして欲しかったかなど聞きました。
なので、これからは、元カノの教えてくれたことをいかして今の自分を変えるため、連絡を控えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/10 19:12

その目標達成の為に3年間はLINEも控えるべきです。


ちょろちょろされると、気になるものも気にならなくなります。

すなわち、連絡を取らない方がいいです。
その3年間であなたが変わったら見直してくれて惚れ直す可能性がありますよ!

ちょろちょろされながらの3年間じゃ、目標達成した所で彼女に受け入れられてもらえない
可能性があります。
いくらあなたが好きでも相手側の気持ちもあるので、そこはわかってあげましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にとって説得力のある回答でした!
確かにそのとうりだと思います。
これからはできるだけ連絡は控えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/10 19:15

目標達成したとしてもまたあなたのことを好きになる保証なんてありませんよね。


けど3年も努力していたらその間にまた別の人があなたを魅力的に感じてくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/10 19:13

3年後、目標を達成した時、彼女がまだ貴方の中に居たら告白する。


居なくても貴方は目標を達成したのだから、胸を張っていれば良いのでは?と思います。

彼女の気持ち、ではなく、今の自分の気持ちを大切にしてください。
そうすれば彼女も見直してくれるのではないでしょうか?

有言実行!カッコいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!