アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安ーい服を探してます。

GU、アベイル、安くていいですよね。

30代くらいが着る服で、2000円以内で買える服がいいです。

最近QOO10とかでも買ったりしています。
安いのは1000円以下ですものね。

どこか素敵で安いファッションサイトはないでしょうか。

A 回答 (1件)

H&M


http://www2.hm.com/m/ja_jp/
とか、
Forever21
http://www.forever21.co.jp/
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことはありますが、あまり好みではありませんでした。
トップスが派手すぎるんですよね。
アメリカ製はみんなこうなのかな…。

QOO10は韓国製ですが、当たりが多いですよ。

回答、感謝します。

お礼日時:2017/04/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!