アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に私の携帯でツイッターをログインしてそのまま残っているんですが、それをログアウトしたら、相手のツイッターはどーなりますか?いまは自分の携帯でツイッターやってるそうです。相手も自分の携帯でツイッターができなくなりますか?

A 回答 (2件)

全く問題ありませんよ。


ログインを行っているそれぞれの機器から使用することができ、更新内容はTwitterのオンライン上にあります。
ご友人のアカウントがログイン状態にあると、間違って、そのアカウントで投稿をしてしまうことも起きてしまうかもしれません。
ログオフをしておいてあげましょう。
    • good
    • 0

自分の垢をログアウトするみたいな感じなので相手が使えなくなるとかは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!