アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやり、今でも日曜日で歌をうたっている杉田あきひろさん(名前まちがっているかもしれません)について質問です。

そんなことはないとは思うのですが、有名なAV男優(加藤某だと思いますが、自信はありません)と顔がそっくりなのです。

もしかして、お兄さんかAV男優なのですか?どうも、気になってしまいます。どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

この回答への補足

ありがとうございました。HPで確かめてみました。

杉田 光央     加藤鷹
1967年5月4日    1962年5月1日
177cm 68kg   180cm68.0kg
福井県       秋田県秋田市
慶應大学在学中に   地元商業高校卒業後

年齢は5歳差、および体格的にはほぼ同じです。
兄弟でもおかしくありませんね。

ただ、学歴が違いすぎます。加藤は、英検二級をもっているので、成績はそんなに悪くなかったはずで、その気になれば普通科から大学進学もできたはずです。本人または家族の生き方というか意志が反映されています。これに対して、あきひろお兄さんは慶応大学です。

だとすると、兄弟ということはあり得ないのかな?しかし、「ぐれた兄貴」という仮説は成り立ちますよね。エリートの家庭で、商業からAV男優になる。親はたぶん官僚か大企業のサラリーマンで、地方都市(県庁所在地)の転勤族。どうでしょうか?

補足日時:2004/08/21 20:24
    • good
    • 0

こんにちは



いろいろなところでその手の事はネタにはなっているようですが、同一人物とも兄弟とも聞いたことはありません。
    • good
    • 0

“杉田あきひろ"と“加藤鷹"が同じ人か?って事ですよね?


全くの別人です。
どちらも公式サイトがありますから、写真を見比べて下さい。

この回答への補足

同一人物ではないというのは、明白だと思います。
しかし、兄弟の可能性はなかったのでしょうか。

補足日時:2004/08/21 19:35
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!