プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃からフルーツが苦手です。食べてみたいと思うのですがどうしてもトライできません。

どうしたら克服できるでしょうか?何から食べ始めるといいとかオススメはありますか?もしあれば教えてください!

A 回答 (5件)

苦手なら食べる必要が ないのでは?


自分ではわからなくても、理由があって苦手なのでしょうから無理に努力しなくても良いとおもいます。
摂りすぎると身体に良くないフルーツもあるのですから。
    • good
    • 1

加工品はどうですかね?


ジャムやアイスなどいろいろありますよね。

最近、セブンイレブンで冷凍のブルベーリーやマンゴー売ってますよ。
http://zatsuhack.hateblo.jp/entry/2016/04/20/231 …
    • good
    • 0

フルーツの入ったスイーツから始めるのは、いかがでしょうか。

    • good
    • 0

フルーツの何が、嫌いかによりますよね!



うちの母は、イチゴの甘酸っぱさが嫌いみたいです。

なので、イチゴは絶対食べません(笑
    • good
    • 0

入門はやっぱりりんごでしょう酸味もほどほどで味も甘くはなくて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!