顔から消しカスのようなのがボロボロでます(T_T)ファンデが浮き上手く乗らず肌が汚くみえます(T_T)これはなんなんでしょうか?改善方法はありますか?

A 回答 (4件)

ちょっと違うかもしれませんが…

私は以前、顔の皮が剥がれて恥ずかしくてずっと悩んでました
野菜を食べ、睡眠をよくとり、代謝を良くするためお風呂に長めに入り化粧水だけで保湿したり
今はもうやめましたが、ジョギングもしていました

体質が変わったのか顔の皮がポロポロしなくなりました
夜の保湿は化粧水だけ十分です
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしてみます!ありがとうございます(T_T)♡

おーーー、、、( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

• 0

ありがとう!

じゃあ、ファンデーションかな(*⌒▽⌒*)

私は、最近、クッションファンデに変えました!

コスメショップで1000円ぐらいの
韓国製よかったよ(^ー^)
なんか、美容液が入って潤う!

参考にどーぞーー!

https://salonlist.jp/macaron/cushion-foundation- …
    • 0
この回答へのお礼

クッションファンデ使ってます(T_T)カスみたいなのがなかなか無くならなくてのらないんです(T_T)

保湿クリームがやすいの使ってる?

• 0
この回答へのお礼

無印良品の敏感肌用高保湿の化粧水とにクリーム使ってます!乳液は肌に合わないのでしてません(T_T)