アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人が金に困ると
【慰安婦問題】を 切り札に持ってくる。
この 慰安婦問題に 携わった日本人は 既に90歳くらいの方々で。
多数は 亡くなられているはず。

それに 慰安婦とは 志願してなる
高級売春婦【高級取り】らしいのですが?
マジですか?
韓国て いつまで 恨み辛みを 続けるのでしょうか?
バブル期を経験して 破綻寸前の 韓国を 罵倒されながら またもや 礼節に 日本人は 救うのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今も続く捏造の歴史と反日教育を辞めて正しい歴史を叩き込み続けて40年もすれば歴史の認識程度は治るかもしれませんが、


近親相姦を、何世紀もやり続け濃くなり過ぎてしまった血は治らない奇形民族です。
この血が混ざる事を嫌い
韓国人男性と結婚を禁止する国が複数あります。
    • good
    • 2

そうですよ?


全部嘘です。
同時の新聞で募集の広告が載ってます。
やつらのおぞましさを調べたら、吐きけと戦わなければなりません。
まだまだこんなもんじゃありませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうした ものですかね?
何があれば 価値観が 変わるのでしょうか。

お礼日時:2017/04/08 03:07

自分達の生産力を上げウォンの価値を上げなければ国民が住めませんその為、他国を攻めてきます。

住めない環境を変えない限り治らないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

環境より DNAの問題もありますが。
精神的疾患 火病 なのに 付き合う必要性あるのかが 疑問。

お礼日時:2017/04/08 03:06

>韓国て いつまで 恨み辛みを 続けるのでしょうか?



お金になるネタがあるうちは永遠に、でしょうね。
慰安婦はそのひとつでしかありません。
強制労働で実際に日本の企業から賠償金取ってますし、慰安婦の次に軍艦島ネタも出てきてます。
たぶんこの先も有る事無い事でいちゃもんつけて、証拠がなければ映画作って「映画が証拠ニダ!」と言って日本からお金を取ろうとするのは明白です。

>バブル期を経験して 破綻寸前の 韓国を 罵倒されながら またもや 礼節に 日本人は 救うのですか?

向こうから「助けてくれ」と言われれば助けるでしょうね。
でも韓国もこれから数ヶ月は存亡をかけた大混乱になりそうなので、しばらく様子見というところではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NICEな解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 03:04

> 韓国て いつまで 恨み辛みを 続けるのでしょうか?



朝鮮は「恨(ハン)の国」とも言われ、韓国人も「千年の恨み」なんて言ってますね。

また、中国もそうですが、朝鮮も「易姓革命」の歴史しかない国です。
すなわち新王朝が樹立したら、「前王朝は根絶やし」が基本であって、前王朝の財産なども、新王朝が自由にして良いものです。
現在の朝鮮半島における前王朝とは、日本であって、朝鮮人(韓国人)の感覚では、日本は根絶やしにならないとおかしいし。
日本の財産は、韓国が簒奪して当然と思っているのですよ。

おまけに朝鮮は、歴史(史実)や文化を重んじない国です。
真偽は別として、日本は古事記やら日本書紀などを、途轍も無い長期に渡り大事に受け継ぐし、中国も史官が命懸け史実を記した「正史」を有しますが。
その両国から干渉を受けた朝鮮には、歴史書と認められる記録が存在しません。

まあ、歴史や文化を残したところで、中国などから侵略されて、塗り替えられてしまうし、そんな屈辱的な歴史を残しても虚しいので、気の毒とも言えますが。

ただ、その結果、現在の韓国の歴史は、まったくデタラメで・・。
「豊臣秀吉が朝鮮に渡り、朝鮮で殺された」みたいな歴史を、本気で信じている韓国人は、ゴロゴロいますし。
教科書にも「朝鮮は世界で最古に成立した国家か?」的な、スポーツ新聞の様な記載があって。
中国でさえ、三千年の歴史とか、せいぜい四千年までしか言わないのに、韓国人は「朝鮮は五千年!」って言ってますよ。
歴史学者が「イギリス人は朝鮮人の末裔」みたいな珍説を発表したり、「孔子は朝鮮人」とか、韓国のサッカー協会が「サッカー発祥の国」を名乗るなどして、多国の文化も簒奪し、世界中からバッシングされてます。

すなわち彼らにとっての歴史とは、事実ではないのです。
彼らにとって耳触りが良かったり、都合の良いものが歴史なんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに 韓流ドラマで 韓国人の歴史等 見たくもありませんし。あんな 小さい国の歴史等興味すら ありません!
中国なら ラストエンペラーやら 三国志 最遊記など ネタは沢山。

お礼日時:2017/04/06 11:26

元慰安婦だったと名乗り出た人達。


現在の年齢から遡ると「アレアレアレ!」らしいですから、普通1年で一歳歳を取るのが2年で一歳歳取っているのかも知れません。
それに韓国は証拠能力のある証拠を一切持っていない。
それはアメリカ議会も把握している。
日本は否定出来る証拠は持っているが日韓間の事を優先して出さないみたいですし。

> 韓国て いつまで 恨み辛みを 続けるのでしょうか?

千年恨むと言っていますから千年は恨み辛みを続けるのでしょう。
で何時から千年と言う事ですが、「千年恨む」と言った時点から千年でしょうから、900年後に千年恨むと言えばそこから更に
千年と言う事でしょうね。
それまで韓国即ち「大韓民国」が存在しているのかは判りませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

火病の国と国交が必要なのか?
もし 同じ部署に キレたり 物投げたり 叩いたりする奴いたら 空気にします。^_^

お礼日時:2017/04/06 11:28

戦争の慰安婦は儲かるってのは世界の定番だから 頭の裏ではわかってるが いくつかの点で 日本を悪者に仕立て上げたい理由がある。



・近代になって西洋人 白人と戦い 多くの勝利を収め 更に現在でも経済的豊かな国であること
・ドイツのヒトラーがそうであったように 相手を徹底的な悪とすることで 自分たちの歴史での正当性を証明できる
・隣国が調子が良いと 自分達の国の気勢が衰える

「なんで戦争に負けたお前らが 俺達より豊かなんだよ」「所詮黄色い猿 やっぱり変態でおかしなやつらだ」「軍隊で女狩りを行わせるなんて 鬼畜だ」「あいつらに大きな顔をさせるのは 絶対に許せない あいつらは俺達より下なんだ」というのが本音。

そもそも もし本当に兵隊にSEXさせるなら ソ連がドイツでやったように 民間人を片っ端からレイプするほうが早いが あれこそ鬼畜な方法だ。
慰安所は そういう民間被害を起こさないため また衛生面での病気や 規律違反 精神失調にならないよう 軍が管理する方法であり 人間の業を考え 戦争という悲惨な状態を考え これらは在る。

綺麗事ではなく。

むりやり連れてこられた者も 当然居る。
それらの多くは現地人の口利きで 騙されたり売られたりした者だ。
大東亜を掲げた日本軍が 軍規に反して調達を兵隊を使って行うのは変だし 非効率だ。

あくまで国策のためであり 日本人が善良なためではないが。

むろん それでも彼女らの一部は 確かに戦争の被害者だが 一番の被害者は 負けた国の国民だというのを 忘れてはいまいか。
家族が多く死んだのは 勝った方負けた方 どっちだろう。
その後 力ずくで家や土地を搾取されたり 領土を実効支配とかで理不尽に奪われたり 外地から帰る人達が犯されたり奪われたりしたのは 仕方がないことだったのだろうか?

それらを日本は 自分たちが悪者 負けた側だからと我慢してした。
だが戦争体験者が死に絶えつつある今 仏像は盗むは 歴史建造物は汚すは ライダイハン問題などには知らん顔して言い張るのは さすがに厚顔無恥が過ぎると思う。

一番腹が立つのは 韓国に住む真っ当な人間が そういった連中を抑えないことだ。
自分たちを有利にするため 利益を得るため 顔を背けて放置か?
恥とは何だ?
    • good
    • 5

「我々は被害者だ、差別されてるから金をよこせ」で、金をやってしまったことに味をしめてるわけですな。



先日、ふと思ったのは、従軍慰安婦と日本兵の間に生まれた子供っていうのは、誰一人名乗り出て来たことがないのはなんでだろうと思った次第です。

朝鮮人のような品のない民族なら金目当てに「俺も俺も」と手を上げるだろうに。

こんな民族、一旦国交断絶して在日の不正受給者や不法滞在者も全部追い返してすっきりしてから、もしご希望であればまた一から国交をやりなおしましょうよでいいと思うんですわ。

「もし朝鮮人様がご希望であれば」ね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まぁ 基本 小学生の時は 韓国や北朝鮮さへ 知りませんでした。
むしろ 中国…そんな感じ。

お礼日時:2017/04/06 08:19

慰安婦については、すでに説明がありますので、そのとおりです。



またもや救うのか…という点ですが、もう、そうはいきません。
今の時代の人たちは、ネットなどで真実を知る事が出来ます。
ゆすり、たかりも、終わりです。

韓国がベトナムで行った蛮行も世界中の人たちに、よくわかっています。
韓国人兵士の蛮行によって、ベトナム人との間に出来た子供であるライダイハンは最小5千人・最大3万人と言われています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4 …

しかし、慰安婦と呼ばれる人たちには、日本人兵士との間に子供は生まれていません。
病気なども、徹底して管理されていたようですので、安心できたと思います。
    • good
    • 5

65歳主婦です。



harunasakuさんは、基本的な勘違いをしておられます。

そもそも、「慰安婦問題」など無かったのです。

昭和20年前の戦前の(金儲け、商売の)慰安婦はいましたが、それは

harunasakuさんも理解しておられるように、兵隊さん相手のお仕事でした。

現在のソープ嬢みたいなもの。

これを「慰安婦問題」に仕立て上げたのは、今から25年前の平成4年に、日弁連という

弁護士集団によって慰安婦への賠償実現として『日本の』弁護士集団が

問題提起したのです。

これに、乗っかかったのが朝日新聞。

これを主導した1人が平成6. 7年に会長を務めた土屋公献(こうけん)(平成21年死去)。

土屋は、朝鮮総連中央本部売却事件で総連の代理人を務めていた。

政府や学者らの調査で朝鮮半島での「強制連行」を証拠立てる文書は

見つかってはいないのにもかかわらずにである。

慰安婦問題でキャンペーンを張ってきた朝日新聞は、平成26年、「朝鮮で女性を

強制連行した」とする吉田清治の虚偽証言に基づく記事を取り消した。

全て、日本を貶めようとする『日本の弁護士』による捏造である。

何事にも「証拠」を重視する弁護士が、証拠もない、不確かな証拠にもとづいた

会長生命を出したことから起こったものである。

土屋公献の祖国日本に犯した罪は大きい。

これだけ日本を貶めた土屋家の一族である、子供、孫、ひ孫に至るまで

幸せなど来ないことを祈るばかりである。

土屋の孫、ひ孫にとって、土屋公献という先祖の犯した罪は、

彼らが贖罪すべきであると思う。

韓国は、そもそもDNAが「恨み」の文化であるから、日本憎しは永遠に続くと思う。

朝鮮半島については

東洋史学者である宮脇淳子氏が詳しい。

「宮脇淳子 YouTube」で検索されると

「間違いだらけの朝鮮」としてYouTubeに詳しく説明されている。

韓国人にとって、歴史は「ファンタジー」(幻想)なのです。

宮脇氏のYouTubeで、特に面白いのは「間違いだらけの韓国時代劇」が

なかなか面白いので一読されることをお勧めします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど 確かに 韓国に時代劇は? 中国は三国志やら ありますが。

お礼日時:2017/04/06 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!