今すぐに金を購入するには、どこに行けば良いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

手っ取り早いとすれば、金の積み立てなど請け負ってくれる


銀行なんか手っ取り早い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金地金を購入したいのですがどこで買えますか?

金(地金)を現物相対取引で購入したいのですが、近くに店舗がありません。(当方宮城県)
田中貴金属で対応していることは分かったのですが、一番近くの営業所で水戸でした。
宮城県近郊で金地金の現物販売をしている所はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仙台なら三菱マテリアルの直営店があります。
http://www.mmc.co.jp/gold/shop/direct.html#sendai
送料がかかりますが、電話でも注文できます。
http://www.mmc.co.jp/gold/subscript/gold.html#03

住友金属鉱山なら送料無料です。
http://www.sumitomo-gold.com/web-catalog/gold-kounyu.html#b
住友金属鉱山が売りと買いのスプレッドが小さいのでお勧めです。

徳力本店は取扱店が宮城県に4店舗あります。
http://www.tokuriki-kanda.co.jp/goldEtc/store/#touhoku

三菱商事は電話で買えます。
http://www.gold.mitsubishi.co.jp/g_spot/g_spot00.html

Q町金や闇金は、ちゃんと返済すれば大丈夫?

町金や闇金は、利子も元金もきっちり返済すれば、その後何か言われたり、請求されたりすることはないのですか?

Aベストアンサー

町金や闇金にも正しい町金や闇金と悪徳町金や闇金があるのです。

ゆすりの材料にされて、骨の髄まで絞られることもあるし、契約通りの完済でビジネスが行われるところもあります。
これも信用なので、信用のない所からは借りない事です。

Qすぐに回答いただければと…

私は、自律神経失調症+パニック障害と今現在、戦っているのですが、昨日質問させていただいたのですが、今日こんごどうするのかと云うことで会社の事務所へ行ってきました。やはり、休職として処理していたようで、そういった説明をいっさい聞いていなかったので、今日はじめてしりましたと云う感じで話しをしたのですが、今まで私は、私の働いているホームの管理者とやり取りをし、その管理者から、施設長へ話しておくとのことだったので、施設長と事務的なところの話しをしなくてはいけない事等。自分自身では何をしたらいいのかわからないからと、管理者にもその事を話していたのですが、じゃあ、とりあえず、自分に連絡ください、後は自分が施設長へしっかり伝えておきますからとのことだったので、管理者には連絡していたのですが、今日、事務所へ行くと、何も知らなかったようで、話しをとりあえずしなくちゃいけないと思い、話しをしました。すると、話しをしていくうちに傷病手当ての話になって、傷病手当は、入院していないと無理らしく、診断書には、3ヶ月の自宅療養と通院治療が必要、としか書いていないから、その手続きが出来ないと云うことでした…とりあえず、今度の病院受診次第になると思うんですが、もし、働くのが難しいと云うことで、でも入院まではする必要がなく、自宅療養と診断された場合、どうしたら良いでしょうか?

私は、自律神経失調症+パニック障害と今現在、戦っているのですが、昨日質問させていただいたのですが、今日こんごどうするのかと云うことで会社の事務所へ行ってきました。やはり、休職として処理していたようで、そういった説明をいっさい聞いていなかったので、今日はじめてしりましたと云う感じで話しをしたのですが、今まで私は、私の働いているホームの管理者とやり取りをし、その管理者から、施設長へ話しておくとのことだったので、施設長と事務的なところの話しをしなくてはいけない事等。自分自身では...続きを読む

Aベストアンサー

昨日の続きですね。

>傷病手当は、入院していないと無理らしく

そのようなことはありません自宅療養でも傷病手当金は出ます、もちろん医師の就労不能という意見書は必要ですしそれを健保が認定するかということはありますが、少なくとも入院しなければ傷病手当金が出ないというのは全くのデタラメです。
相手は無知なのかあるいは面倒なのでやらずに済ますための口実なのかでしょう。
月曜日にでも健保に連絡して「自宅療養でも傷病手当金が出る」ということを確認してください、その際に相手の名前を必ず聞くこと。
そうして管理者だか施設長だかに「健保に確認しましたが自宅療養でも傷病手当金は出る」といっています、もし違うというなら今ここで健保に電話して○○さんという方に確認してくださいといえば良いでしょう。
とりあえずそれで相手がどう出るかということですね。

Q補助金 助成金 委託金の違いとは?またその権限は?

NPOなど行政との協同にて活動を行う場合に、補助金、助成金、委託金があると思います。その違いって何でしょうか?ご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?
また、補助、助成、委託の中で仕事をして残った著作権やHPなどは、どちらに権限があるのでしょうか?

Aベストアンサー

まず補助金と助成金には明確な違いはありません。
官公庁の会計上ではどちらも補助金とされてます。
違いを言うとすれば、目的のために使途を特定して交付されるものが補助金であり、
特定の事業に対して援助するものが助成金と解釈しても良いと思います
委託金は本来は行政などがおこなうべき仕事について、委託契約に基づいて
外部事業者が実施した際の対価です。

> 著作権やHPなどは、どちらに権限があるのでしょうか?
HPなどの著作権は契約次第ですが通常は著作権法の通りです

Q寄付金 義援金 救援金 募金 どの様な違いがあるのですか?

 寄付金 義援金 救援金 募金 

どの様な違いがあるのですか?

これらの集まったお金には税金は掛かるの

ですか?

Aベストアンサー

●それぞれの、「意味の違いに、ついて」は、こちらを。

*「寄付金」(or「寄附金」)
 公共の事業・団体・社寺などの、活動に役立つよう、金品を差し出すことが、「寄付」(or「寄附」)であるので、そのお金のこと。

*「義援金」(or「義捐金」)
 慈善・災害・助け合い、・・・など、で出し合う寄付金のこと。

*「救援金」
 だいたい、前の「義援金」と、意味は、同じであるが、とくに、遭難や災害など、危険を伴うものや、困難な状態から、救うための寄付金のこと。

*「募金」
 「寄付金」が、好例であるが、広く一般から、資金を、集めること。

・・・ですので、だいたい、同じような意味と考えて、良いです。

「寄附金控除」については、こちらを。
「控除」の、対象と、なるものと、ならないもの、とが、あります。

http://www.taxanser.nta.go.jp/1150.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報