プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小学5年生くらいの時、母と姉から虐待を受けました。

ある休日、あまりに暇なので「バッタのバッター頑張ったー」言ってしばらく一人でわらってると、母と姉が「何言ってんのこいつ?」みたいな目で睨みつけられました。

これ、虐待だろ。あの時、児童相談所にでも相談しておけばあんな冷たい家族から解放されていれば、まだましな人生だったかもしれません。

A 回答 (3件)

一寸つまらないです。

 <睨>
そんなに暇なら、バイトでもしなよ。
    • good
    • 0

ずれた感性のまますくすくとお育ちのようで♪

    • good
    • 0

そうだね。


最低な母上様と姉上君ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!