こんにちは。新高校生の女子です。私は体毛がとてもとても濃く、剃る時には何度も剃刀を滑らせないと全て剃りきれなかったり、絡まったりしてしまうほどです。しかも剃った次の日にはもう毛が生えてきていて黒いぷつぷつになって、特に脚がとても汚く見えます。それが嫌で毛抜きで抜いてしまい、毛穴も汚くなってしまいました。今は保湿を頑張って、毛穴の黒ずみを無くそうとしていますが、毛が濃いのが治らないとまた繰り返してしまうと思い、困っています。学生なので、お金がなく、脱毛はできません。その他に、毛が薄くなる方法はないでしょうか?お願いします!!!

A 回答 (2件)

豆乳ローションはどうですか?毛が薄くなる効果がありますよ。

手作りで作れて値段は700円以内です。
    • 1
この回答へのお礼

豆乳ローション、調べたところ良さそうです!検討してみます!

剃毛を続けていると、皮膚も傷付け、負の連鎖に陥りますよ。

暫くは脱色ブリーチして目立たなくして、就職されて、お金ができてから、レーザー脱毛をされては如何ですか?
    • 1
この回答へのお礼

そうしようと思います。今からバイトしてお金を貯めていこうと思います!