mp3.comは、無料で音楽をダウンロードできるサイトなんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

その通りです。

無料でjukeboxがダウンロードできますので、あとは好きな曲を
聴くなり、ダウンロードしたりできます。
あらゆるジャンルの曲がありますが、ほぼすべて一般的には無名のアーティストの
曲です。マドンナやblink182もチャートにランクインしていますが、聴く事は
できますがダウンロードはできません。
ダンス系のものには好みであれば、良い曲がたくさんあります。例えばロシアの
ダンスチャートで1位になったものとか、有名な所ではdarudeのsandstormは
もともとここのtranceチャートで1位になり、その後レコード会社と契約して、
大ヒットしたものです。面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりました。

お礼日時:2001/07/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwww.a.comとwww.a.p.comは別?

例えば銀行の暗証番号を、本物とそっくりなサイトをつくることで盗みとる場合があります。
そこでURLを見て確かめたいんですが、見方が分かりません。
http://www.***.co.jp
が正しいサイトとすると、
http://www.***.php.co.jp
は全く別のサイトになりまよね?

また例えば

http://www.***.co.jp/databaseが本物のとき、
http://www.***.co.jp/newdatabaseもそのサイト内のページで、偽物サイトではない、
つまり…co.jpや…comまでが正しければ、その後がどんな文字列でも正しいサイト内のどこかのページのURLであって、偽物サイトには繋がらないんですか?

最後に、URL自体の偽装はできるんですか?質問だらけでごめんなさい。お願いします

Aベストアンサー

基本的なドメインという物を覚えて下さい。
http://www.***.co.jp
この場合のドメインは「***.co.jp」です。
http://www.***.co.jp こちらはURLになります。
   
で、「***.co.jp」これを持っていれば「△△.***.co.jp」は自分で作成できます。
他人では一切作成できません。
つまり、「***.co.jp」の前に「.」を付加して作成した物は「***.co.jp」のサイト内ということです。
   
この「co.jp」は日本の会社でなければ取得できません。
似たもので「.jp」があります。こちらは汎用jpという種類のドメインで example.jpを取得すればhoge.example.jpは作成できます。
同じように「.com」「.net」「.org」などもっと様々なドメインが存在します。
種類に関しては以下のようなページで紹介されています。
http://www.nic.ad.jp/ja/dom/types.html
     
結論として表題の「www.a.comとwww.a.p.comは別?」ですが、頭のwwwは考えなくてもよくて「a.comとa.p.comは別?」ということになり、先にも書きましたがこのドメインは「a.com」と「p.com」ですから全くの別物です。
「a.p.com」は「p.com」を持っていれば自由に作成できます。

基本的なドメインという物を覚えて下さい。
http://www.***.co.jp
この場合のドメインは「***.co.jp」です。
http://www.***.co.jp こちらはURLになります。
   
で、「***.co.jp」これを持っていれば「△△.***.co.jp」は自分で作成できます。
他人では一切作成できません。
つまり、「***.co.jp」の前に「.」を付加して作成した物は「***.co.jp」のサイト内ということです。
   
この「co.jp」は日本の会社でなければ取得できません。
似たもので「.jp」があります。こちらは汎用jpという種類のドメインで e...続きを読む

Q音楽ダウンロードサイト「Japan DATA.TV」の会員登録の方法

音楽ダウンロードサイト「Japan DATA.TV」の会員登録の方法がわかりません。Register → Username → Passuword まではよいのですが、その次の Confirm というのが意味がわかりません。どうしたらよいか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Confirm というのは、パスワードの入力ミスを防いだりする目的で確認のため再度パスワードを入力する項目です。

なので、Passuword に入力した内容と同じものを入力すればOKです。

Qアマゾン・コムでMP3の無料ダウンロードが始まったのですが、、、

ニュースサイトで拝見したところ、無料でダウンロードができるということなので、早速試してみましたが、どうも、ダウンロードできないのです。。。
リアルプレイヤーが入っているせいなのか、読み込みをして再生するだけです。
ファイルとしてのMP3が欲しいのに…
どなたか、ダウンロードを試した方で正常にできた方、良き回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

私はRealPlayerBasicの中のラジオチューナでダウンロードして
クラッシックやジャズなどを聞き流してます
今のところまだじゃないでしょうかね?

私も待ってる一人です。

Qhttp://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、F

http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、Fire foxだと、
接続がタイムアウトしました
www.ijigg.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。
このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
* 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
* ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。
になり、IEだと
Internet Explorer ではこのページは表示できません
になってしまいます。
おとといまでは普通に見れていたのですが、昨日から突然見れなくなってしまいました。
ijiggで音楽をとりたいので、どうにかしてサイトが見れるようにしたいです。
ちなみに、試しに携帯からアクセスしたら、通常に見れました。

Aベストアンサー

こちらでも同じなのでサーバ側の問題と思います。
サーバ管理者と連絡を取るしかないですね。

Qダウンロードできません...

よろしくお願いします。

サイトからよく音楽ファイルや動画ファイルをダウンロードするのですが、一週間くらい前から突然どこのサイトからもダウンロードできなくなりました...

IE6.0をつかってるのですが、ダウンロードをしようとすると、ブラウザのタイトルに
 「サーバーが見つかりません」
と出て、本文は
 「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります・・・」
といった内容です。

待っていればよくなるかな、っと思ってましたが、一向に直らなくて困ってます。
「一時的なファイル」「cookie」はちゃんと削除しました。
どうすればいいでしょうか?詳しい方教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

No.1です。

1つ書き忘れてました^^;
スパイウェア対策はしているでしょうか?
してなければスパイウェアの駆除をしてください。

参考サイト
http://www.higaitaisaku.com/index.html

ここはスパイウェア除去ツールの説明をしてくれています。
もちろん無料ですし、スパイウェアに関してはピカイチです。
ツールのダウンロード方からインストール、使い方まで
わかりやすく載っていますので、参考にしてください。

お勧めはAd-Aware SEとSpybot S&Dです。
この2個は私も入れてますし、入れてても損はしないので
お試しください。

もしかしたこれで改善するかもしれません。
上記のソフトで一旦駆除してみてまた結果の報告
をお待ちしています。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報