アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと2年で30になります。
貯金は270万ですが少ないほうですよね?
ずーっと非正規で働いてました。^^;

A 回答 (4件)

多くはないですが頑張っていると思いますよ。



非正規といっても個人商店や一人親方の人もいるワケですから。
私の後輩はバイト人生で注文住宅の戸建て所有者になった者もいます。

頑張ってください★
    • good
    • 0

凄い、凄い、‼️


私は30歳で、貯金〇でした。
嫁さん貰うのに金が無く、結婚式や、新婚旅行も、全て、祝い金で賄いました。
金は無いより、有った方が良いに、決まっています。
益々、倹約に努め、貯金しましょう。
    • good
    • 0

いいえ。


そんなことありません。
貯金はその人の年収や金銭感覚によりさまざまです。
非正規でその額なら、しっかり貯めていると言えます。
私の娘は31歳で、今の年収850万円くらいありますが、旅行や遊び、買物、飲食などに使い放題で、貴方の貯金額には及びません。

参考
http://sumikaru.iyell.jp/average-savings/
    • good
    • 0

多いほうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!