アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの140秒までの動画送信に関してですが、以前は多少時間がかかっても送信・投稿が出来たのですが、ここ最近は、ツイートを送信中のまままったく送信出来なかったり、途中で送信に失敗しました、となります。まったく動画が投稿出来ずに困っております。どうすれば、以前のように投稿できるか教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

パソコンで使っているなら、wifiを再接続したり、パソコンを再起動したり、システム更新を切ったりしてみてください。

多分解決します。
    • 1

家のパソコンはWindows10でIE11環境下ですが、1週間程の間、動画を拡大することが出来ませんでした。

知り合いは Windows7、IE11でしたが、GIF(?!)動画しか再生出来ないという不具合が有った様です。幸い、Windows10環境下では改善成りましたが、Windows7では不明。昨今、色々と不具合は出ているTwitter、大元で何かしていると推測します(≒出来ます)。

IE11ではダメでしたが、Edgeでも依然と変わりなく出来ていたので、他のプラウザであれば出来る可能性有り。
    • 1