プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌舞伎町の死体遺棄事件のことです。

今年の多分2/16ですかね.
歌舞伎町で男の子の赤ちゃん死体遺棄事件が
起きました。大体2ヶ月になりますが、
いきなり思い出しましたので。
自分も同じくあの間男の子を出産した女の子ですが、
あの事件をみて、本当に悲しかったです。

犯人はもう捕まれたんですか?
まだ調査中ですかね..
自分って赤ちゃんのこと好きで、
かなり悲しかったですあの事件見て..
とてもかわいそうです…

まだ調査中だったら
おかしくないですかね(´・ω・`) 
歌舞伎町だと、まわりに防犯カメラも
たくさんあるはずだし、すぐ逮捕できるんじゃないですかね。

この事件の進展ニュースは全く出ないですね。
もう警察署でこの死体遺棄事件をなかったことにするつもりですかね..

例えば歌舞伎町だと、外国人も
普通にたくさんいますし、
ベトナムとか中国人とか。
犯人が日本人じゃなく、外人だったらどうなりますかね。
自分の国に逃げる場合もあるんじゃないですか。
外人の犯人だったら逮捕は
難しいですよね。警察署でこの事件を隠す可能性もあるってことですか?

大切な返事待っています。

A 回答 (1件)

別に隠してるわけやないと思うで。


一時的にニュースにはなったが、結果いろいろ悲しい事情が沢山有って
発表を控えてる場合もあるやろ。

実の親が虐待とかするやろ?
あれ神経イカレとんねん。マトモなら無理やろ??

無責任な親は今も昔も実は大差ないかもしれん。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!