養命酒で代謝を上げてダイエットするのとトマトジュースダイエットでは、どちらがよいですか?

A 回答 (3件)

養命酒は食事と関係無く飲める物ですよね。

トマトジュースダイエットって一食にトマトジュースしか飲まないと言う事で有れば間違った方法なので養命酒をお奨めします。
ダイエットってそもそもが「食事改善・食事療法」であって痩せる事を意味している訳じゃ無いので、食事を改善しながら
補助として養命酒を飲むのであれば推奨に値しますが。
    • 0

運動

• 0

どっちもどっち

• 0