アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年法や心理学、筆跡学などを熟知している中学生をどう思いますか?

A 回答 (3件)

本当に熟知しているのなら驚くし尊敬します。


でも、世の中にはすごい知見の専門家がいますからねえ。
そのレベルの熟知は子供には無理だと思います。
能力の問題ではなくて、知識を得るための時間を充分に得ていませんから。
    • good
    • 1

困ったことにならなければいいけど、と思います。

    • good
    • 0

若いのにすごいなぁと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!