フィリピンパブに勤めているキャバ嬢に、はまっている彼氏がいます。

先日、オークションで落札したバカラのネックレスをキャバの誕生日に持ってく

頻繁ではないですが、ここぞと言うイベントには必ず行ってます。

今回の誕生日は三年連続
クリスマス
ハロウィーン

仕事だとウソをついて出掛けます。

やめさせる良い方法はないでしょうか?

こらしめるも

質問者からの補足コメント

  • 乗り込みなど営業妨害は出来ません。
    他人を巻き込まず反省出来る方法がないか提案があれば助かります

      補足日時:2017/04/07 07:24

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ご主人のお目当てさん(フィリピン人プロ嬢)のお誕生日はすでに把握なさっているのですね。


では、毎年その日は家にいるご家族全員でごちそうをこれでもかと食べて楽しみましょう。ご主人の分はこれみよがしにキッチリ残しておき、ラップしておきます。
そして、最後の詰めが大事です。
終電できちんと帰れる時間までは、あなただけでも起きて待っていてあげてください。
もし、1分でも遅くなったら、冷たくしましょう。
狸寝入りでもして、「音たてないで歩いてよ!」とでも言ってやりましょう。
もちろん用意したごちそうの数々には「チンしてね」と書き置きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント事は嫌いな彼です落とすために行ってます。
料理はキッチリ作り過ぎてる方なので、効き目が薄いのです。
当たり前になっていると思います。他に何かしら悪かたと反省出来るような事がないかと模索しています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/07 07:21

年寄りのオジサンたちもはまってます。


いくつになっても女のケツを追いかけるのが男の習性だと言ってました。
フィリピンパブにはまる人結構いますよ。割り切って貢いでます。
    • good
    • 0

無理でしょう‥‥どぉしよぉもないんじゃ?

    • good
    • 0

やめさせる方法‥‥その子は悪くないですもんね‥‥悪いのは彼氏!!でも、別れる気がなければ、知らん顔しとくか話すか。

こらしめるなら、何でも方法はあるのでは??しかもこらしめてどぉなりますか?もぉ、彼自身の気持ちの問題だし、あなたの気持ちの問題では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、大沙汰になりましたが、本人は全く認めないんです
反省はしていないと思います。
まだ落ちてないのですから、飲んでいるだけに過ぎないのです。
別れると話しましたが、別れないと言うだけです。
もお止められないのだと今回でハッキリしましたが、こういった人は、どおすれば良心にうったえ反省するのかを知りたいのです。
別れる別れないは、それからです

お礼日時:2017/04/07 14:32

あなたがフィリピン語を喋れるようになって


「わたしは本当はフィリピン人だったの」と話してみましょう
    • good
    • 1

不治の病です。


貴女はそんな彼と付き合い続けるのかどうするのか覚悟を決めるべきでしょう。
    • good
    • 1

ギャバクラは女性同伴NG


乗り込みもNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバには同伴でも一人でも遊びに行ったことがあります。
ただ乗り込みなどは他に迷惑がかかりますからしないです。

お礼日時:2017/04/07 07:15

どうしてそんなくだらない彼氏と付き合い続けてるの?



どうしても付き合い続けたいというなら、
彼がお店にいっているときにあなたが乗り込めばいいじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

乗り込みは営業妨害ですから出来ません。

お礼日時:2017/04/07 07:22

三年連続・・・随分一途にハマる男ですなぁ。


歌が上手いとか、そういう理由でハマってるかもしれません。いっぺん一緒に行って調べてみたらいかがでしょうか?
あるいは便利屋を雇って情報を集めさせるのです。それから作戦を立てるのが良いでしょう。便利屋は探偵事務所と違って安いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一途…と言うよりストーカータイプの彼なので落ちるまで、じっくり時間をかける人なのです。
家では何もなかったように平然としている。ウソを問いただしても子供でも言わないような呆れてしまう言い訳をするのです。
はじめは、フィリピンのその子が経営者だとか次はお金を貸しているなどです。そのフィリピン嬢は彼氏がいます。彼は別れるのを待ってるんだろうと思います。その時をチャンスだと思っているのでしょう。弱っているときは最大のチャンスですから。その辺は心得てます。何故なら私もそうでしたから、なので目的を果たすまでは止めないと思うのです。そんな人ですから一筋縄では、、、なんとか懲らしめたいのです

お礼日時:2017/04/07 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢の誘いは本物か、営業か?

実は初回だけ行ったキャバクラ店の女の子に二人での食事に誘われたのですが、行くか行かないか迷ってます。
と言うのは、可愛い子だったので素直に嬉しいと思う反面、所詮キャバ嬢、営業のために誘ってるだけであわよくば同伴狙いと疑う気持ちがあるからです。一回行っただけで食事に誘ってくるってなんかうまい話過ぎる気がして。
しかし、キャバ嬢といっても皆さんが想像するような女の子とは程遠く、外見も幼いし会話もそれほど慣れても無く、まだ入って2ヶ月しか経っていないアルバイトの大学生です。あんな子が、しかも金の無さそうな学生(私)をターゲットにするかな?と思ったり。
初めは予想外の出来事にただ喜んでいたのですが、時間が経つにつれ自分の安直さに気づき、だんだん何もかも彼女のメールの一語一語も怪しく思えてきました。完全に疑心暗鬼です。

自分のタイプの子だったと言うのが、しょーもない事でグジグジと迷っている最大の理由です。
こんな情けない私に清きアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

40代前半既婚のおっちゃんです。

何を迷う?可愛い女の子と食事ができるなら行けばいいじゃないか。

自分がその時間を楽しめればそれが営業であろうが、本気であろうが関係無し!(本気なら嬉しいけどね)

そんな小さい事で悩むな青年!

あと、#10さんの言うようにくれぐれも食事だけして「営業ならそんな気はない。ここでさよなら」なんて無粋なマネはしない事。

惚れた?女に騙された振りして付き合ってやるのも「男の粋」ってなもんだぜ!

迷わず行けよ。行けばわかるさ。ありがとー!!(A・猪木)

Qキャバ嬢について店の女の子とは長い間同伴してきました。女の子とは、ずーっと同伴してきたせいか、友

キャバ嬢について

店の女の子とは長い間同伴してきました。女の子とは、ずーっと同伴してきたせいか、友達感覚のようになり先日も同伴した時に、退店する事を言われ退店した後も会おうね。って言ってくれました。

店の女の子は退店すればお客さんとは連絡や会うなど一切しないと思いますが…

店の女の子に質問です。

退店後も会いたいお客さんはいますか。
会いたいと思うお客さんはどんな方ですか。

Aベストアンサー

違います。
辞めてから会ってくれれば貴方に何かしらのメリットがあるからです。
辞めてもいない今の段階では分かりません。
貴方が一番お分かりなのではありませんか⁇

Qお気に入りのキャバ嬢への誕生日プレゼント

お気に入りのキャバ嬢への誕生日プレゼント
何にしようか迷っています。
1年目 雑貨屋で買った1000円くらいの髪飾り
2年目 花束2000円と誕生石のネックレス1500円
3年目 ネーム入りの皮製ブックカバーとペンカバー5000円
今年で4回目の誕生日です。
僕の誕生日の時は、店内でフルーツ盛り合せ+紳士ソックスでしたが、昨年はシャツやアンダーウェアなど年々豪華?になってます(汗)
予算は上限5000円(金額ではなく知恵を出したい)
相手は26歳キャリア5年のベテラン
50名くらいのメンバーの中でNo.5前後のレギュラー嬢です
誕生日の日は風船が舞い、立ち花で並んでます(気にしない気にしない)
よきアイデア・実例があればパクらせてもらいます。

Aベストアンサー

昔読んだ本に「その予算でいちばん高級なものを贈るのが贈り物の心得だ」ということが書いてありました。例えば予算が二千円しかなくても、それで靴下を買えばそれなりに高級なものになる。それなら相手が一流企業の社長でも使ってもらえる、ということでした。

ご参考になったでしょうか。ところで、予算は五万円じゃなくて五千円なのね・笑。
私だったら、高級なお菓子にしますね。理由は、女性へのプレゼントは食べ物か花にしておけば外れないという経験的なものによるものです。しかも冷蔵保存などの必要がないもので、小分けできるものです。そうすると、彼女は仲のいい他の子や男性スタッフに「これ、お客さんからもらったものだけどおすそ分けでどうぞ」とやれます。そうするとおすそ分けされたスタッフから「ごちそうさまです」と感謝されるし、店内での彼女の評判も上がり彼女にも感謝されます。もし、俺は彼女にプレゼントをしたいのであって他の奴に何かをしてやるつもりなぞ毛頭ないとおっしゃるのなら、だから女にモテないのさと余計なことを申し上げるだけでございます。だって彼女の目的は誕生日記念に入るボトルやフルーツ盛り合わせであってプレゼントなんて興味ないもん、ミもフタもないこといってしまうと。でもブックカバーとペンカバーはセンスいいと思いますよ。彼女が使うタイプかどうかわかりませんけど。

昔読んだ本に「その予算でいちばん高級なものを贈るのが贈り物の心得だ」ということが書いてありました。例えば予算が二千円しかなくても、それで靴下を買えばそれなりに高級なものになる。それなら相手が一流企業の社長でも使ってもらえる、ということでした。

ご参考になったでしょうか。ところで、予算は五万円じゃなくて五千円なのね・笑。
私だったら、高級なお菓子にしますね。理由は、女性へのプレゼントは食べ物か花にしておけば外れないという経験的なものによるものです。しかも冷蔵保存などの必要がな...続きを読む

Qキャバ嬢に詳しい方やキャバ嬢に緊急相談です!!

私は1度お店にいき気にいった子がいましたアドレス交換してメールしていました。
遊びに誘ったらうまくいきましたが、時間が合わず遊べませんでした。

その後そっちはいつがいいとかある?と女の子に聞かれ○日があいてると伝えるとメールの返事がありません。
それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません…
別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません
この状況の中お店にいったらどう思いますか?

諦めたくないので、店に行くか電話するか迷っています…
何かいい解決方法ないでしょうか?

女の子は社会人で夜と掛け持ちの20です。

アドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません…
>別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません

キャバ嬢はたとえフリーの遊びの誘いもあからさまに断ることはありません。また、すぐフリーに誘う客をうざい客だと思っていることが多いです。あなたと仲良くしてくれているのはあくまでも、仕事上のことだと思って間違いありません。同伴とかしないのに、いきなりフリーで誘う客の悪口を良く聴かされます。

商売で男性を相手にしている人に、商売抜きの関係を求めるのに、連絡がないことを不思議に思われていますが、普通の女性でさえ、誘いに「しかと」を決め込むこともあると思います。また、「そっちはいつがいいとかある?」と聞いてきたのは、単なる営業の可能性だってあります。

何を諦めたくないのですか?個人的に付き合うことでしょうか?そもそも相手にその気がないなら、キャバ嬢と付き合うのは難しいですね。その気があったら、当然返事があるでしょう。

せめて良い客になれるぐらいが関の山です。付き合うことは諦めて、お店に行ってあげて、何回か通ったら、フリーで遊べる時間を作ってもらうのをチャレンジしてはどうですか?

>それから電話やメールをしてませんが、何故返事がないのか分かりません…
>別に遊べないなら断ってほしいし、連絡ないのがわかりません

キャバ嬢はたとえフリーの遊びの誘いもあからさまに断ることはありません。また、すぐフリーに誘う客をうざい客だと思っていることが多いです。あなたと仲良くしてくれているのはあくまでも、仕事上のことだと思って間違いありません。同伴とかしないのに、いきなりフリーで誘う客の悪口を良く聴かされます。

商売で男性を相手にしている人に、商売抜きの関係を求めるのに、...続きを読む

Qキャバ嬢に質問 友達として好き!はキャバ嬢さんたちからは、どんな意味ですか。 定期的に店に来てく

キャバ嬢に質問

友達として好き!はキャバ嬢さんたちからは、どんな意味ですか。

定期的に店に来てくれる、または同伴してくれて、延長もしてくれる良いお客さん の意味なのでしょうか。

馴れ合いになると、女の子の方から連絡しないものですか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

>友達として好き!

の「友達」という言葉をあえて付けたのは、
貴方とは一線は超えないよ!という前置き・防御線です。

>節制する!

というのは、前後の文章や状況が解らないので不確かですが、
おそらく、以前お店でお金を使わせ過ぎたというケースがあるんじゃないですか?

そのせいで以後の来店数が減った、とかであれば、
キャストの立場的には、月に1度の来店で大金を使うより、
週に一度の来店で適度にお金を落とす客の方がメリットがある為、
そういう意味で節制すると使った可能性はあります。
あくまでも憶測ですが。

>馴れ合いになると、女の子の方から連絡しないものですか

キャストからの連絡というのは基本、営業(仕事)ですからね・・・
誰もがそうですが、面倒くさい事は出来るだけしたくないものです。
でも、仕事だから新規開拓(新しいお客さん作り)は頑張ります。
常連になって営業メールの必要性が薄まれば回数も少なくなるのが当然です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報