プロが教えるわが家の防犯対策術!

書類スキャンして文書作成したい

A 回答 (2件)

>書類スキャンして文書作成したい


何をどうしたいのか不明確。
No.1さんはよく答えられたもんだ

質問くらいちゃんとしろよ?自分のことだろ?
他人は面倒な他人なんか関わりたくないんだぞ?
    • good
    • 1

富士通のSCANSNAP。

ファイル整理に適しています。スキャナー。連続して読み込んでくれます。ソフトもついていて整理分類できます。

ほかのスキャナはフラットタイプのものがほとんどですが、これだと一枚一枚取り替えてスキャナをするので面倒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!